
--------(--)
 

真剣!30代しゃべり場

やぁやぁ、皆さんこんばんは
今日の議題は、おっさんが何故モテないのかって事です
それでは議論開始Ω\ζ°)チーン
まず、おっさんの鼻っぱしらを折るべく、すかさず先制オイラの攻撃です
そのパチンコのパ取った所の毛のようなヘアースタイルをなんとかせい!ってオイラが一喝してやったよ?
そしたら、おっさんが号泣で。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)って泣きながら家を飛び出して行きました
ちょっと言い過ぎた( ´・_・`)カナー・・って反省したんだけど、ちょっとして帰ってきたら髪の毛スッキリして(●´ω`●)ゞエヘヘって感じで帰ってきました
うん、床屋に行ってきたみたい
おっさんはね、何時も床屋なのね
何故かって言うとオイラが住む小さな町は男性でも行けるオサレな美容院などないほどド田舎だからなので~す
しかも、1500円ぐらいで切ってくれる床屋あるじゃん
そこで切って来たんだって
いや、普通の床屋で切っても良かったんだけどさ、1500円の所ってカットがスッゴイ早いんだよね
シャンプーとかしても20分ぐらいで終わっちゃう
まぁ、確かに普通の床屋と比べると雑だけど、早いからね
それほどおかしくなるって訳じゃないし
おっさん、家に居てもダラダラしてるくせに、せっかちだからね
普通の床屋さんに行くと1時間半ぐらいかかっちゃうもんね
なので、最近は高速でそれなりに切ってもらえる、この安い床屋さんを愛用してる訳なんですよ
んでね、おっさん床屋に行って「トム・クルーズのようにしてくれたまえ」って危うく言いそうになったんだけど、何とか理性を取り戻して「すっごく短くしてください」って頼んだんだって
そんなこと言って床屋のマスターがトム・クルーズ知ってなかったら大変なことになってたよね、間違いなく
んで、おっさんの望み通り短く切ってくれたんだって
これって当たり前だよね?
ごめんね、当たり前のことお話しして ウフ
でね、髪すげー短くなってサパーリして帰って来たって訳
でもこれで、ちょっとはモテモテ君になれた(´・ェ・`)カナー
まぁ前よりはスッキーリしたけどね


↑おっさんとヤルかヤラれるか一進一退の議論を白熱さているオイラ
2006-06-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パッと読んだとき『髪の毛パンチ』と読めてしまいワクチリ…違いましたね
ブナピーのままだと幼女チコチャンがシルエットロマンスでビクビクする恐れがあるのでスッキリよかった(゛∀゛)
2006-06-02 13:06 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

あ、ほんとだ・・
何か日本語おかしかったですねオイラ猫だから・・・
ちょっと日本語間違えちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
指摘してくれてありが㌧
またおかしい所あったらガンガン指摘してください(*´・д・)(・д・`*) ネー
(´∀`*)ウフフ
2006-06-02 20:17 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

チコたんかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おいらは月1くらいで美容室へ行くんだけど、すんごい時間掛かるのね(´・ω・`)
3時間とか当たり前でかかっちゃう…。
だからイメチェンは好きなんだけど、まとまった時間が取れないから行けない時が多いんだー。

そういえば、今は床屋で耳掃除をしてくれるところって少ないんだってねー!
あれって耳掃除されながら寝てても、鼓膜近くまで耳かきが入ると身体が勝手に反応するって知ってた?(・∀・)ニヤニヤ

更に話は変わって、おっさん(失礼w)のカレーを見てから無性に食べたくなっておいらも作った(σ〃'ω')σYO!!
2006-06-02 21:34 | mille | URL   [ 編集 ]

 

私の目がおかしいようですウヒヒ(*゛з゛)チコチャンは幼女だからパンチかけないでね♪おっさんは次パンチかけてねカワイイヨちこカワイイヨ
美容院時間かかりすぎよなぁ…千円カット早すぎでビビるよなぁ
2006-06-02 23:05 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

オイラのこと可愛いだなんて(∀`*ゞ)エヘヘ
オイラが誉められたのに、何故かおっさんが机の上に「の」の字書いて照れておりますよ

ほうほう、milleさんも月1で美容室に行くんですか
って言うか、ずいぶん時間かかるんですね
3時間っすか・・・
そんなに待たされたらおっさん間違いなく白目むいて念仏唱えてますよ・・
やっぱmilleさんぐらいのオサレさんになると、そんなにかかっちゃうものなんですね

って、おっさん如きのカレー見て無性に食べたくなったなんて・・・
みるみるさんの優しさは銀河を突き抜けますわ・・・
今、おっさんカレー作って本当に良かったって涙ながしております・・
全くおっさんってバカだ(*´・д・)(・д・`*) ネー
(´∀`*)ウフフ
2006-06-04 00:33 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

ちょっと・・・オイラ笑っちゃったじゃないですか!!
オイラはパンチかけないで、おっさんはパンチかけてだなんて・・・
ivyさんは本当に楽しい方だなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、ちなみに、オイラ勢いでおっさんのヘアーのことパチンコのパ取った所の髪の毛とか言っちゃったけど、おっさんは天然パーマとかじゃないんですよ
ちょっとくせっ毛だけど、そんなにモジャモジャじゃないんですよ
今ね、おっさんから頼むからその誤解だけは解いてくれって、懇願されちゃったので一応報告させていただきます (:D)┓ペコチャン♪
2006-06-04 00:42 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

言いたくて言えなくてウズウズしてましたよ…せーの…
(*∩д゛∩<○チンコとか駄目ダメ!チコチャンは夢見る幼女!
2006-06-04 01:00 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

(*‘ω‘ *)ィャン
うっかり言っちゃった(●´ω`●)ゞ
2006-06-06 22:00 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
