
--------(--)
 

問題です!

A君は時速8キロで歩いてました
B君は時速10キロで歩いてます

C君は密かに林の影からA君をねらってました

おっさんは昔100m11秒で走れました
今は確かな事は言えませんがたぶん15秒ぐらいでしか走れません

おっさんは何時かわい子ちゃんに告白されるでしょうか?


・・・・('A`)
スゲー難しい・・・
2006-06-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

その告白が愛の告白かどうかは…ニヤニヤ
2006-06-09 16:06 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

> おっさんは昔100m11秒で走れました
ほんとにっ?スゲーっ!!


ivyさんって鋭いっ( ´艸`)ムププ
2006-06-09 21:28 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

( ゚д゚)ハッ!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2006-06-09 22:28 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

おっさん、なんか鼻高々の体でマジでマジで
って言っておりましたよ
何か生意気なのでガリンコって爪でやっといたのでご安心を(´∀`*)ウフフ

ほんと、ivyさんは鋭いっすよ(*´・д・)(・д・`*) ネー

( ゚д゚)ハッ!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2006-06-09 22:31 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

<難しい問題ですね。
確かに言えることはC君はこの季節さぞや蚊に刺されたことでしょうw
おっさんはノンビリ走っているとカワイ子ちゃんに逃げられてしまう可能性もありますね(^-^ノシ
2006-06-11 23:07 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

最近暑くなってきましたよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
ちょっと油断して口開けながら自転車に乗ろうものなら、間違いなく口の中に虫が入って来ちゃいますよ~
オイラんちはすげード田舎だからって事もあるんですけどね
オイラは猫だから自転車は乗らないからギリギリ助かったけど、おっさんは時々あるみたいですよ(´∀`*)ウフフ

なんと!やっぱり駆け足で追いかけた方が良いんですかっ!!っておっさん早速秘密のメモ帳にφ(`д´)カキカキしたぐらいですよ~
おっさん如きにアドバイスありがとう~~
2006-06-15 01:34 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
