スポンサーサイト

--------(--)
 

M:i:III

さて、久々に更新しちゃう今日は映画の感想を書いちゃいますよー
って、まだ巷ではM:i:IIIは上映されてないですよね
なんと、おっさんこの間の土曜日に早起きして無精ひげのまま先行上映されたM:i:IIIを見に行って来たので~~っす
もっと早く書けば良かったんだけどさ、おっさんがダラダラして鼻をホジホジしながら布団に付いてる抜け毛の数を数えて油断してたらこんなに日にち立っちゃっいましたよ~
しょうがないな・・おっさんは・・
早速感想書いちゃいますよ~~~

この映画は、おっさんが似てるって言い張ってやまないトム・クルーズが主演だよね
うん、全く似てないんだけど、おっさん髪の毛逆立ててキーーーーーーって怒るのね
すげーまいっちんぐなんだけど、カッコイイよねトム・クルーズって
とても43歳とは思えないほど若々しいし、マッスルマッチョだし

んで、監督は新人監督J・J・エイブラムスって人が監督してます
この人は元々脚本家でテレビシリーズなんかも何本か制作に参加してたみたい

さてさて、この映画の感想なんだけどね、正直・・・期待はずれでしたわ・・・
前作のミッション:インポッシブル2よりは良かったけどね・・
って前作って、あれオイラの中じゃちょっと・・・って映画ランキングに入ってる映画なのね
ストーリーは弱いし・・・トム・クルーズのプロモーションビデオじゃんって思っちゃって・・・
トム・クルーズのサラサラヘアーは確かに格好良かったけど・・
ミッション:インポッシブル1とは全然違う感じだったよね・・・
んで、肝心の3の方なんだけど、この3は1と2を足して2で割った感じだった
この監督ってテレビ出身らしいのね
そのせいか、演出がアメリカのテレビドラマっぽい演出で、テンポもあんまり良くなかったってオイラは思いました
で、中盤まではものすごいアクションだったけど、後半は尻すぼみ感が・・・
言わないけど重要なものをゲットするシーンを丸々カットしてたり・・・アクションが中盤までと比べてショボくなってたりと・・・
う~~~~ん・・・
正直、劇場のCMあったじゃん
もう、ほとんどアレで全部この映画を表現してるような・・・

っとまぁ、M:i:III批判しましたが、オイラこのシリーズ大好きなのね
って言うか1がオイラ大好きな映画なのよ
この映画のテーマソングが流れてくるだけで、スターウォーズのようにワクワクしてしまうほど
もうおっさんなんて興奮して鼻血ブーーだよ?
それだけ思いこみがあったので、2は酷すぎたってオイラは感じてただけに3にはすっごく期待してたのね
だから、ちょっとみなさんより多く落胆してしまったのかもしれません・・・
まぁ1もね、ちょっと作品として弱い部分があるけど、オイラは大好きだった
でもね、M:i:IIIのアクションシーンはまぁもの凄い!!
っていうか、本当に隠密行動してるのかな・・って言う疑問が湧くほどスッゴイ派手
まぁ凄かったね
これが、もしM:i:IIIでなかったら、結構楽しめたかもしれません

さて、ストーリーなんだけど現場を辞めてしまって結婚を前に新人のトレーニング係になったトム・クルーズ扮するイーサンだが、ミッションに失敗した仲間を救い出すミッションに参加することになるが・・・・
ってお話です
本当はもっとストーリー書いても良かったんだけど、あんまり書いちゃうと楽しみがなくなっちゃうので、この辺で書くのを止めにします

色々、批判めいたこと書いちゃったけど、この映画、あまりオイラみたいに思いこみをしないで見たら結構楽しめるかもよ?
アクションは凄いしさ
なんと言っても、ミッション:インポッシブルの新作だもんね
あのテーマソングだけでワクワクしちゃう
そんな風に見たら良いかも知れんね
スポンサーサイト
2006-06-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
