スポンサーサイト

--------(--)
 

LIMIT OF LOVE 海猿

今日も映画の感想を書いちゃいますよ~
余談ですが、今、おっさんちの湿度は65%で気温は25度です
どのくらい暑いかと言うとじんわりとおっさんの顔にケラチンが浮き出るほどです
うん、普通にキモイよね
いきなりおっさんのキモイ情報乗せてごめんなさい(:D)┐ペコチョン♪

さて、この映画なんだけど、本当は見るつもりが全くなかったのね
最近見ても日本映画は外してばっかりだった事もあって
映画館では見るほどの映画じゃないだろうってナメてましたよ
この映画もインサイド・マン見てきたときに一緒に見たんだけど、インサイド・マンまですげー時間が空いてしまったのね
時間調べて行けば良かったんだけど、違う用事でちょっと近くまで行ったので、そうだ、いっちょ映画でも見てやっかって閃いてしまったのですよ
なので、インサイド・マンまですげー時間あいてしまってるし、あー・・どうしよっ( ´・_・`)カナーって思ってたんだけど、海猿が上映してるって目に入ったのね
ま、いっか、暇だし海猿でも見て暇つぶしに見よ
って感じでトボトボ映画館の中に入っていきました
そしたらビビった!!
な、なんと!!見に来た人たちはみんなカップルか女の子の友達連ればっかりだったのです!!!
はうぁっ!!!ってビビったおっさんも、もう劇場に入ってしまってるし、仕方なしに席につきましたよ・・
梅干しを食べたような、すげーシブイ顔して・・
たぶん、一人で見たのはおっさんだけだし、男の子だけで見たのもおっさんだけかと思われます・・・
おっさん、アタイはずいっー・・・(*‘ω‘ *)ィャン
って顔真っ赤で照れておりましたよ
まぁこの後鼻ホジホジしながらワイも男やって仕方ねーやってドッシリとした感じで構えておりましたよ
おっさんm9(^Д^)プギャー

さて、肝心の映画の感想なんだけど、いやぁ~~~面白かったね
これは嬉しい誤算でしたよ
たいがい、こういう感じの映画の日本映画は肩透しされてしまうことが多かったんだけど、これは面白かった
まぁ、でも弱い部分、つまり妙に白々しいセリフ、聞いててこっちが恥ずかしくなるようなセリフや、ちょっとした矛盾、ご都合主義的な感じな展開など、ツッコミどころもあったけど、すげー楽しめました
面白かったね
ドラマで海猿ってあったじゃん
オイラもおっさんと一緒に見てたんだけどね、ドラマの海猿が好きな方なら絶対楽しめると思いますよ?

さて、キャスト、スタッフの紹介なんだけど監督は羽住英一郎って人です
この人は前に映画化されてた海猿も監督してます
後、逆境ナインと、恋人はスナイパーの映画版もこの人が監督らしいです
あ、そー言えば前作の海猿の映画版の方まだ見てなかった(●´ω`●)ゞ
まぁ、それでも十分この映画は楽しめると思いますよー
んで、主演が伊藤英明
しかしこの人すげーイケメンズだよね
筋肉ムキムキだし
おっさんも何だか対抗意識もってワイだって負けへんでぇ~って胸筋ムキムキって動かしてみたよ?
うん、ほんのちょっとピクピク痙攣してただけだった(´∀`*)ウフフ
あと、おっさんも大好きなかわい子ちゃん、加藤あいちゃんも恋人役ででてますよ~
主なキャストはドラマ版と変わりませんな
しかし、加藤あいちゃんすげー可愛かった
もうおっさんも恋のため息ですわ

さて、ストーリーなんだけど、結婚を前にマレッジブルーっぽくなってる伊藤英明なんだけど、ちょっと加藤あいとの間がギクシャクしてしまう
加藤あいちゃんは傷心のまま東京に帰ろうとフェリーに乗るんだけど、そのフェリーが座礁してしまい、それを知らない伊藤英明が属する海上保安庁に救助するように命令が下る
って感じのお話です

この映画すげー面白かった
まぁアメリカ映画とかと比べれば確かにちょっと・・・・って感じだけどね
前にも書いたようにどんな偉い評論家の評価よりどれだけ自分が楽しめればいいって思ってるのね
そういう意味で言えば、この映画、本当にすげー楽しめた
ドキドキでしたわ
海猿のドラマ版が好きだった方なら楽しめると思いますよ~
そんな方にはおすすめです
スポンサーサイト
2006-07-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

暑中お見舞い♪
コメントいつもありがとうございます。
都合により又改めて来ますっ(m_m)
2006-07-03 12:38 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

おお、pannkoさんお久しぶり~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ってまだ目の方は良くなって無いんっすな・・・
早く良くなるといいなぁ~~
元気なpannkoさんとコちゃんの復活を楽しみに待っておりますよ
2006-07-04 22:01 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
763位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
