
--------(--)
 

真夏の恐怖体験

やぁ、みなさん
もう夏ですな
じめじめしてまとわりつくような暑さがうっとうしい季節
今日はそんなうっとうしさをぶっ飛ばすおっさんがリアルで体験した恐怖体験をお聞かせしようかと思います

その日、おっさんはって言うか昨日の夜のことなんだけどね、昨日の夜、おっさんは何時ものように、作詞作曲おっさんで、オイラの歌、とっても可愛いチコを口ずさんでたのね
チコの可愛さは世界一ィィィイイイって感じで
時々ワイは猿や、プロゴルファー猿やでぇ~~って間の手入れながら
そして、大股で闊歩しておりました
橋にさしかかりおっさんは気分良くふと今宵も良い感じでひんやりとしてるのぅ~~~って感じで橋の下を眺めてみました
そしたらビビった!!!
なんと、人間が2人堤防の法面に横たわってるじゃないっすか!!
こんな感じで


はうぁっ!!!
膀胱内のおしっこを全部漏らすおっさん
そして、涙・・・

しまった!!呪われてしまったーーーー!!!ってビビってたんだけどね、なんてことはない、ただひっくり返って青春の会話をしてる若者でした
いや、たぶん若者
きっと今頃すげー蚊に食われてカイカイってポリポリ掻いてると思われます
すぐ下は藪だったしね(´∀`*)ウフフ

でもさ、怖いよね
そこに居るはずが無いものが急に現れたら
おっさんもそんな感じでビビったらしいよ?
あー怖かった・・・


いや、おっさんの話が・・・って事じゃなく、もうすぐ夏が始まるって言うのにリアルで彼女もいないおっさんの現実が・・・
2006-07-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

びびりますね(;゜゜)ちびらなくてよかったですね
おっさんにはチコちゃんが…(*゛з゛)ウフヒ
2006-07-05 17:42 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

<おっさんの文章のセンス、ホント好きです。絶妙な写真のレイアウトも憧れてしまいます。チコちゃんの歌もきっとビリージョエルくらい美しい旋律のメロディなんでしょうねw
きっとお化けにも好かれるくらいカッコイイと思いますよ、おっさん☆
2006-07-05 21:31 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

やっぱビビちゃいますよね
だって夜の河原の堤防の法面なんかに若者が青春の話をしながら寝っ転がってるなんて思いもしませんもん(*´-`)ネー
うん、おっさんには仕方ないからオイラがペロペロ舐めて慰めておいたからご安心を♡
(´∀`*)ウフフ
2006-07-06 05:58 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

おっさんの文章のセンスがいいだなんて・・
おっさん、感動してワイこんな優しい言葉かけられたの初めてや・・・って今大声で泣いております。・゚・(ノд`)・゚・。

お化けはおっさんの怖いランキングで1位か2位ぐらいにランキングされてるものだけど、どうせ出るならかわい子ちゃんでお願いしますってモジモジしながら言っとりましたよ
まったく、おっさんと来たら・・・
2006-07-06 06:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-07 13:33 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
837位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
