
--------(--)
 

お知らせ

やぁやぁオイラのブログを何時も読んでくださるたぶん数人の優しいみなさん
すげー暑い中、元気で過ごしてらっしゃるかしら
オイラはもはやバテ気味だよ
なんせ、真夏なのに毛皮着てるからね
そら暑いっすわ・・
おっさんのね、新しく買ったPCも、心配性のおっさんがこんなに暑いとPCが爆発するんじゃないかって言う心配からついにPCの横のフタを明けて、扇風機から直接風を当ててる裏技に打って出ました
これは暴挙かもしんないね
まぁ、CPU温度はそんなに高くなってないけどHDD温度とGPU温度がヤバイって汗をダラダラと掻きながら言ってましたよー
この間なんかHDD温度50℃になってたからね
EVEREST HOME EDITIONってフリーソフトで計って
まぁ本当にピッタリこの温度かって言われたらかなり怪しいんだけどね
目安程度に使ってるけど、とにかくこの温度ぐらい熱くなってるって事らしい
う~~~~~ん・・
って悩んでから今座禅組んで一休さんの体でトンチを考えてる所だよ
GPUだけでも水冷にしよー( ´・_・`)カナーって暑さで逝ってしまった虚ろな目つきで独り言いってましたよ
でも、水漏れが怖いからなぁとかブツブツと念仏のように唱えております
訳分かんないからおっさんの顔の前にワザと座ってやったよ

でもね、今日は4時くらいから一雨降ってから結構涼しくなったよ?
まぁオイラんとこみたいな風通りがよいド田舎でもこんなに暑いんだから都会の猫ちゃん達は大変でしょうなー

ところでみなさん、オイラちょっとだけまたお休み頂きたく今日は参上したのですよ
いや、またねすげー忙しいのね
この前ほどではないけど
それに加えてこの暑さでしょ?
もうおっさんヘロヘロ・・・
毎日ほとんど寝てませんよ・・
いや、そんな長い時間はかかりません
1週間ぐらいで戻って来ますよ
みなさん見捨てないでやってください
おっさんも「みなさんに見捨てられたらおじさん悲しい♡ウフ」って妙に色気付いた調子で言っておりましたよ
おっさんのメンツを立てる為にも、数少ない優しいみなさん忘れないでやってください
オイラからもギューギューの箱に詰まってお願いしますよ


ちょっと涼しくなって箱に入ってみたオイラ
2006-07-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<おっさんとチコちゃんに一週間も会えないのは寂しいけど待っていますね(^^)
ちょっと昔の記事を紐解いてみたらPCのファンの掃除のことがあったので、私も分解して掃除機かけてみました。犬の毛だらけかと思ったけど結構綺麗でした。でもおっさんのお陰で一つお利口になりました。いつもありがとね、おっさん★
毎日暑いけどチコちゃんもおっさんも身体気をつけてねノシ
2006-07-16 23:37 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

ワタスもパソの中掃除して(;へ;)おっさんとチコチャンの帰り待ってる…ウウッグスッ
暑さと寝不足でバテ溶けないように元気で戻ってきて(ノへ;)頑張れ念念
2006-07-18 06:46 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ここ数日北海道蒸し暑いです('A`)
折角お風呂に入ってもすぐに汗掻いちゃうので、身体が冷えるまでエアコンの前で涼んでます( ´ー`)フゥー...
夏インフルエンザなるものが流行ってるらしいので、チコタンもおっさんも頑張ってください(*-ω-)(-ω-*)ネー

正座して待ってます(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-18 18:45 | mille | URL   [ 編集 ]

 

すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン。
でも、今までの分の記事を、たっぷり楽しませて頂きました。(^^)
(ダビンチコードの感想、同感です。 M:i:III ・・・そうなんですか…。私も1が大好きです。あと、ぺペロンチーノもカレーもとっても美味しそうでした♪)
だいぶ暑くなって来ましたので、おっさんもチコちゃんも、くれぐれもお体に気を付けてクダサイね。(=^・^=)
2006-07-20 00:23 | つー | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

なんと!そんな古い記事まで読んでくれたんっすかー
ええ人やワイ幸せもんや。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱ、りぼんねこさんぐらいのカリスマになるとキッチリお掃除してホコリなんて溜まらないんでしょうな
おっさん、1週間に1回しかしないから・・・
しかも特別手の抜いた掃除・・・・
おっさんくさいよー(p_q)エーン
2006-07-24 00:30 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

なんと・・・ivyさんまでオイラの古い記事読んで頂けたんすね・・・
あれ、ワイの目から塩水が・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ええ人や、うん、おっさんにもivyさんみたいな優しい人が応援してくれるって伝えとくね
ちょっと、おっさん煮詰まってるからね
色々・・・
でもivyさんが応援してくれたおかげで勇気が湧いて来たみたいですよ
ivyさんありがとう
2006-07-24 00:35 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

北海道も暑くなって来ましたか!
もう7月だもん(*´・д・)(・д・`*) ネー
って言うか、オイラがちょっと北海道に思いを走らせてる間にmilleさんの入浴シーンからエアコンの前で火照ってる体を冷やすmilleさんを妄想してる良からぬ、おっさんが!!
ワザとおっさんの目の前に座って、すげー暑苦しくしてやったので、ご安心を

って言うかインフルエンザ流行ってるんですなー
やっぱ油断は禁物ですね♡夏ひく風邪は何とかって言いますからオイラは大丈夫だけどおっさんは赤信号点滅です

オイラの事を正座して待ってるなんて・・・オイラすげー嬉しいっすよ
オイラもmilleさんの訪問を正座してさらに膝の上に重石のせて待っておりますよ
(´∀`*)ウフフ
2006-07-24 00:54 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

つーさんへ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥお久しぶりです
復活待っておりましたよ
なんと、今までの分読んでくれたんっすか!
すげー嬉しいっすよ
いやーみんないい人や・・・
オイラ泣いちゃいそう
つかおっさんは既に号泣してます><

つーさんもダ・ヴィンチ・コード見たんですね
オイラと感想が同じでなんか嬉しいっす(●´ω`●)ゞ
M:i:IIIは、う~~~~んオイラ正直イマイチでした
でも、パイレーツ・オブ・カリビアンこの前見てきたんだけど、すげー面白かったですよ
今度落ち着いたら感想書きますよ
って、つーさんもオイラの古い記事を読んでくれたんっすね・・・
ワイどうしよ・・・嬉しすぎてまいっちんぐ♡(´∀`*)ウフフ
2006-07-24 01:09 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
