
--------(--)
 

夏祭り

みなさん( ゚∀゚)ノィョ―――――――――――ゥ
久しぶり
みなさんお元気でらっしゃったかしら
おっさんはと言えば、ヤバイ・・・まだ前に書いた用事の1/4程度しか終わってない・・・
ちょっと、プレッシャーで胃がキリキリまいかもしれない・・・ロマンチックな意味じゃなくて・・・
んでね、今日は息抜きって訳でちょこっとブログ更新しちゃいます
っと言うのも、なんと!今日はオイラの地域の夏祭りだったのですよ
わーーーーい
って言うかオイラ祭り大嫌いだから
もう、太鼓のドンドコドンドコって言うリズムがなっただけで腰が抜けてしまいます
怖いんだよね、ほらオイラ猫だし
音には敏感って言うか、乙女の血が大きい音を受け付けない体になってしまったって言うか・・・

んでね、話は変わって今日ねちょっとスーパーの中にあるATMにおっさん行ってきたのね
もちろん一人で
そしたらフーセン貰ってきたんだよ
うん、いい年こいて子供もいないのにすげー恥ずかしいよね
そんでね、オイラにそのフーセンくれたんだよ
こんな感じ


ほら、すげー可愛いでしょ?
足がピンッって伸びきってるのがナウだよね
分かりづらいかもしれないけど、オイラのセンスが嫌みじゃないけどどことなく高貴な雰囲気を醸し出してる首輪のとこにね、おっさんが、無理矢理グリンってヒモをぐるぐる巻きにしたの
カッコイイよね
今にも空飛びそうで
でもね、野生の力で何とか飛ぶように踏ん張ってみたんだけど、やっぱり風船2個じゃ飛べなかったよー(´∀`*)ウフフ


こんな感じでポーズとってみたんだけどね
なんかいいポーズでしょ、ロマンティックな大臣って感じで
麻生外務大臣の代わりにオイラがロマンティック外交やってもいいぐらいの風格が出ててるよね

で、夜は花火大会
でも、やっぱり平成不況のど真ん中
花火も年々しょぼくなって、今年もあんまり良くなかったよ
こんな感じで


なんかね、小さいのばっかり打ち上げてた
早く景気が良くなるといいんだけどね
花火って打ち上げる時ド━(゚Д゚)━ ン!!! って大きな音するじゃん
オイラ、すげー怖くてねカーテンの後ろに隠れたよ・・・
あー怖かった・・っていいながら腰抜かして出てきたよ
来年からは夏祭りなしの方向でお願いします
っておっさんにいっといたけど、おっさんには何の権力的なパワーはないので、たぶん来年もやると思う

さて、またおっさんはしみつの作業に戻るようです
もうちょっと待ってて(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-07-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

赤と青の風船つけてるチコちゃん、とっても可愛いですねぇ。(^^)
チコちゃんが座ってる藤の椅子もエマニエル婦人みたいで、
ロマンチック&セクシー…。(o´艸`o)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は是非みたいと思っていますので、紹介記事を楽しみにしていまーす♪
2006-07-25 16:50 | つー | URL   [ 編集 ]

 

竹下夢二のモデルさんみたい(*゛з゛)綺麗だなぁ…
夏祭りいいですね
花火はショボくてもイイもんだ~日本の花火が一番すげい(゛∀゛)チコチャンはお子様だから良さわからないかニヤニヤ
急に浴衣新調しようかなと思いました
おっさん しみつの作業がんばれヾ(゛へ゛)ノ゛麦茶飲んでね麦茶
2006-07-25 17:45 |  | URL   [ 編集 ]

 

つーさんへ

おっさんがふざけて風船付けちゃうんだもの
意外に乙女チックでいいかなーってオイラもちょっとご満悦なんですよ(●´ω`●)ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアンは面白かったですよーーー
次の更新で感想書いちゃいますねー(´∀`*)ウフフ
2006-08-01 19:47 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

わぁ~~~ivyさんの浴衣姿みたい~~~~♡
っておっさん目が♡マークに輝いてドッキンドッキンしておりますよ
うん、おっさんに麦茶無理矢理でも飲ませながら頑張れさせますね
ivyさんは優しいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
2006-08-01 19:51 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
