スポンサーサイト

--------(--)
 

ジーン・ハックマンの呪い(その後)

たぶん数人しかいないオイラのブログを読んでくださる優しい皆さん、リカバリしてきて、やっと戻ってきましたよ。
○| ̄|_・・・ヤァヤァ(:D)| ̄|_

ここから読んだ人の為にあらすじを言うと、うっかり失言したオイラはジーン・ハックマンに呪われてしまったが、飼い主のおっさんにPCをリカバリさせて見事にジーン・ハックマンの呪いをかわしたのだった。
が、うっかりかわした先に床屋から帰ってきたばかりのおっさんが・・・←今ここ
詳しくは前のジーン・ハックマンの呪い、フレンチ・コネクションのところを読んでみてください。

まぁ結論から言うと、PC直った模様。
って言うか、そー言うことにしました。
と言うのも、電源を切るを押して電源を落としますよね?
今度は、電源がずーっと落ちないで、例えるなら、つねってもワキをコチョコチョしても(・∀・)←この顔のまま動かないんですよ。オイラのパソコン。
決してフリーズしてる訳じゃないんです。
マウスポインタは動くしスタートメニューも出せるんですが、今度は電源がなかなか落ちない・・・
なんでだよ・・・PCのバッキャローっておっさん泣き目になってた。
もしかして、HDDもうすぐ逝きそう?
ヤバイ・・・せっかく集めたお宝動画をバックアップする作業にかからなければって、おっさん焦ってた。
でも、何回か電源を切るを押すと電源落とせるんだよね・・
なんでだろ・・・∑(゚Д゚)ハッ!もしかして、まだ呪いが解けてない?
きゃーーーーーー竹内結子さーーーーん、中村獅童の次に結婚してーーー
っておっさん言ってた。
きゃーーの意味が違うだろ・・・おっさん疲れてるの(´・ェ・`)カナー
ま、いっか(・ε・)キニシナイ!

でも、一応バックアップ取って置いとこっと。
PCのどこが壊れてるのかパトランプとかで知らせてくれたらいいのに(*´・д・)(・д・`*) ネー
全く、難しいったらありゃしませんわ。
プログラムとか自分で組んでる人、すごいよね。
マジ尊敬するっすわ。
オイラは猫だから知らないのは、当たり前だけど、おっさんもhtmlタグとか全く分からないからね。
プログラム組んでる人とかは、どこがぶっ壊れたのかすぐ分かるんだろうなぁ・・・
はぁ・・・・ま、完全にぶっ壊れるまで、ごまかしごまかし使って行くことにしますよ。


↑考えてるおっさんの後ろで考えてるフリをしてるオイラ
スポンサーサイト
2005-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1045位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
