
--------(--)
 

今日はおっさんの記念日♡

やぁやぁ、みなさんお久しぶりです
いやー今年の夏は涼しいね
オイラすげー過ごしやすい2006年の夏を過ごしておりますよ~
が、一人暑苦しい男が・・・・
そうなんです、いつものおっさんの事なんです
いや、全くしみつの作業が進んでないんですよ
もう、完全に煮詰まっておっさん爆発寸前!
つかもう爆発してインターネッツラジオから流れてる、あややの歌をフンフン鼻歌で歌いながら折り紙折っております
16歳の何も知らない女学生の雰囲気で
鼻穴とかすげー大きく開いてフガフガしてるし・・・・
これじゃ確かに彼女も出来ないはずだわ

んでね、今日は実はおっさんの誕生日なんですよ
うん、特にビックリパーチーとか無かったよ?
それはいいんだけどさ、すっかり凹んでるおっさん、今日は誕生日だし、あんまり焦っても仕方ないしね
今日の誕生日をきっかけにまた、ブログの更新はじめよーって訳ですよ
いや、気晴らしにね
これからチョイチョイまた更新して行こうかなーって思ったり思わなかったり
ってどっちだよ!
のりツッコミも決まったところで、おっさんついに長期戦を覚悟しました
幾ら頑張って机に向かってても進まないものは進まないしね
ゆっくり前向きでいこーぜって作戦ですよ
愚痴愚痴して鬱蒼としてても、問題を解決出来ないしね
って事でみなさん、またヨロチクね
まぁ、こんな訳なのでいっぱい更新してるかと思いきや、また、急に更新止まったりするかも、だけど仲良くしてやってください(*´・д・)(・д・`*) ネー


↑おっさんの爆発ぶりをダラダラと観察してるオイラ
2006-08-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<おっさん、お誕生日おめでとうございます。益々知的で渋い男になっていることでしょう(^^)
私はおっさんの映画レビューも、可愛いチコちゃんの画像も、ウィットにとんだ文章も、毎回凄く楽しみにしているんですよ。ブログの復活も嬉しいです。これからも無理せず、マイペースで更新頑張ってくださいね☆
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∞_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  おめでとう
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
2006-08-02 16:57 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

わぁ~~~りぼんねこさんありがとう~~
すげー嬉しいっすよ~~(´∀`*)ウフフ
おっさん如きお祝いの言葉をくれるなんて
おっさんなんて、嬉しすぎて興奮して部屋の電灯の電気を付けるヒモを相手にパンチ繰り出してますよー
りぼんねこさんは優しいなー
うん、オイラもおっさんもマイペースでがんばっちゃうね♡ウフ
2006-08-02 19:54 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
