スポンサーサイト

--------(--)
 

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

さてさて、早速映画の感想を書いちゃいますよ~~~~
んでね、この映画実は先行ロードショーで見てきたんですよ
そして、おっさん家を映画館に着くギリギリの時間に出て行ったのね
うぁ~~~間に合わない(´・ェ・`)カナーって思って焦って爆弾を解体するポリスマンぐらい焦って行ったんだけど何とか本当にギリギリセーフ
でもさ、明るいところから急に暗い所入ると目が慣れて無くてよく見えないじゃん
おっさん焦ってたから少し小走りで入っていったのね
そしたら思いっきり映画館の中の手すりに激突
ドカーンって爆音が鳴った後おっさん、ズッコケて顔から着地しそうになったんだよ?
なんとかオイラが野生の力を貸して顔から床に激突することは避けられたんだけど、すげー恥ずかしかったって言ってた
もうおっさん(●´ω`●)ゞ←まさにこんな感じだったんだって
しかも、映画館は満員でした
すげー恥ずかしいよね
おっさんm9(^Д^)プギャー

さて、話は映画に戻して、この映画パイレーツ・オブ・カリビアンの続編だよね
監督は前作と同じゴア・ヴァービンスキーって人が撮ってます
この人はリングも撮ったよね
あと、ザ・メキシカンもこの人が監督だよね
ジュリア・ロバーツとブラット・ピットが出てた映画なんだけど

んで、主演は前作に続いてジョニー・ディップ、オーランド・ブルームですな
あとかわい子ちゃん役のキーラ・ナイトレイも出てますな
まぁキャストは変わってないですな

さて、この映画すげーーーーーーーーーーー面白かった!!!
もうね、ワクワクドキドキ!!
ジョニー・ディップはジャック・スパロー役ははまり役ですな
もう本当にジャック・スパロー役はジョニー・ディップ以外考えられないってぐらいはまってましたよ
インディージョーンズのハリソン・フォードやダイ・ハードのブルース・ウィルスみたいな感じでピッタリ!!
んで、オーランド・ブルームもハマってましたよー
うん、ピッタリだった
これぞ、活劇って感じの映画でもうね、最初っから最後まで夢中になってみれましたよー
あ、でもね、この映画注意点としては前作を見てないと分かりずらい部分があるかも
ジャック・スパローがどんな感じの人物像かとか、オーランド・ブルームがなんでジャックを信頼してるのかとか、あまり説明が少ないからね
まぁいきなりこの映画から見ても楽しめると思うけど、やっぱりMAXで楽しむには、前作見てた方が良いと思いますよーーーー
間違いなく、今年の夏の映画ならミッション:インポッシブル3より、こっちのパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストをおすすめしますよー
あ、でももうすぐスーパーマンリボーンとXMAN3もあるね
この映画も面白そう・・・
おっさんも、ワイすげー楽しみって涎垂らしてるぐらいですよ
まぁ今上映してるのなら絶対この映画が面白い!
お勧めっすよ

さて、ストーリーなんだけど急に逮捕されてしまったオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイ。ジャックの持つコンパスを渡さなければ死刑にするって脅される。オーランド・ブルームはジャックを探しに海に出るが・・・・ってお話です

この映画すげー面白かったよ
前作が面白かったーって思える人なら絶対楽しめるはず
おすすめですよ~

あ、そうだ、映画が終わってスタッフロールが流れるじゃん
スタッフロールが流れた後にちょっとオマケ的な事が流れるので、チェックしたい人は映画が終わっても立たないことをお勧めしますよ
スポンサーサイト
2006-08-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<私も先日見てきましたよ。本当にJ・ディップは芸達者ですよね。あの独特の歩き方や身のこなし。ディップだと思えませんもの。
O・ブルームの影がちょっと薄い気がしますが、K・ナイトレーはビックリするほど綺麗で可愛いし、赤貧の私でも\1000払って惜しくない映画でした。
エンドロールを待てずに席を立つ人って信じられないわ~
2006-08-02 16:49 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

りぼんねこさんも見ましたか!
面白かったですよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
オイラも興奮してフガフガして見ましたよー
キーラ・ナイトレイはうん、オイラもすげー美人だと思いました
おっさんなんて目を♡←こんな形にしてウットリしてみてたぐらいです
ドミノの時の荒っぽさとは違うエゲレス淑女って感じで素敵でしたぁ~
って、1000円で見れたんですかっ!
それはお得でしたな
あ、1日の映画の日の時に見に行ったのかな?
おっさん、ハンケチを咥えて羨ましーって嫉妬しておりましたよ(´∀`*)ウフフ
2006-08-02 20:03 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

私も、映画の日に見ましたよ~! ホント、面白かったです。!(^^)!
夏休み中なので、良い席が取れないようならしかたがないのでmi3にしようと思っていたのですが(どちらも指定席だったので)、まぁまぁの席がとれたので、迷わずこっちを見ました。最後のオマケシーンもバッチリ。e-461
チコちゃん、ないすアドバイスをありがとうーーー!!!
(でも、mi3もみたいナ…。テーマ曲を大音量で聴きたいノデ…。(^_^;)
2006-08-05 13:51 | つー | URL   [ 編集 ]

 

つーさんへ

おおおつーさんも映画の日に見に行きましたか!
お得でしたなーーー
夫婦で行ったのかしら?
羨ましい!っとまぁおっさんが勝手に妄想して嫉妬しておりましたよ(´∀`*)ウフフ
面白かったですよね、この映画は
巨大なタコ出てきたりして
オイラの情報が役に立てて本当に嬉しいっすよー
まさに活劇映画って感じでしたよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
MI3のテーマソングはワクワクしちゃいますよね
オイラもあのテーマソング流れてきただけで鼻血ブーってなっちゃうタイプですよ
ただ、あんまりスパイ映画って感じは・・・・
でもね、アクションは本当に凄かったよ?
それだけでも劇場で見る価値はあると思います
あまりドラマせいを(・ε・)キニシナイ!で見るのならお勧めっす
やっぱド迫力な映画は映画館で見たいですもん(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-08-06 16:15 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
