
--------(--)
 

不思議な体験

しかし、今日も暑いね・・・
もう、オイラダラダラだよ・・・


こんな感じで

ところでね、今日すげー不思議なことあったの!
朝ね、起きたらおっさんのおパンツあるじゃん
そのおパンツの社会の窓の横がビリビリビリーッって破れててね、な、なんと!パチンコのパとった文字が飛び出てたんですよーっ☆

もうね、おっさん最初は寝ぼけ眼で、ほげーーーーーって鼻をホジホジして眺めてたんだけど、やっと状況がつかめてね「は、はうぁああああああっ!!!なんじゃこりゃああああああああああああああああ」って絶叫したんだよ?

いや、確かに寝る前はおパンツに穴など開いて無かったけどなー
だとすれば、犯人は真夜中におっさんをイタズラしようと、おパンツをビリビリと・・・・(*/ェ\*) ィヤン
って恥ずかしがってた
そして、おっさんのメガネがキラリと光って、ま、まさか・・・チコお前・・・・俺が寝てる間に・・・・
って(*´д`*) ってしてたけど、あまりにアホくさくて、すげー眠かったからそのまま寝ちゃったよ?
きっと、オイラ達には解明されてない幽霊とかUFOのたぐいの不思議な事が起きてたんだよー
おっさんが一人寂しくせんべい布団で寝てる間に・・・・
でも、おっさんのおパンツを破る幽霊なんて居るの(´・ェ・`)カナー
絶対ウンコ付いてると思うんだけど・・・
ま、いっか
今日はそんな朝でした♡
みなさんは今日はどんな朝を迎えましたか?ウフ
2006-08-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

暑い夏にピッタシのコワ~イ(?)お話を、チコちゃんありがとう。(^^)
うん、それはきっと幽霊のしわざですね…。
世の中には不思議なコトがあるもんだ…。(^_^;)
ところで、今レスコメを読ませてもらって気付いたんだけど、な、な、なんと!
まだお誕生日のお祝いをしてませんでした…。本当にごめんなさい!
(前回のコメントに書いたつもりだったのですが…。)
ずいぶん遅くなってしまいましたが…
はっぴー、はっぴー、ばーすでー!!!
この歳が素敵な1年になりますように。!(^^)!
2006-08-06 17:24 | つー | URL   [ 編集 ]

 

つーさんへ

不思議なことって本当にあるんです(*´・д・)(・д・`*) ネー
マジおっさんびっくりしておりましたよ
もう頭の中?←このマークだらけっすよー
絶対幽霊か宇宙人がおっさんのおパンツを破ったに違いないって言って聞かないぐらいです(´∀`*)ウフフ

って、つーさんありがとう~~
おっさん如きにお祝いの言葉を寄せて貰って
遅くなったなんて、とんでもない
おっさんさっきから飛び跳ねて顔真っ赤にして喜んでおりましたよ
ワイはみんなに誕生日祝って貰えて幸せもんやぁ~~~って
本当にありがとう
つーさんの優しさにカンドウシマシタ(;∀;)ウッ
2006-08-06 22:47 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
