
--------(--)
 

注意喚起

今日、みなさんに集まって貰ったのは他でもありません
先生の言うことを全然聞いてなかった生徒がいたのです

はい、そこの最近34歳になったばっかりでリアルで彼女の居ないおっさん勝手に喋らないように
今日話すことはおっさんのことですよー

さて、今日、ある生徒が・・・って言うかおっさんなんですが口を開けたまま自転車に乗ってました
しかも、時間は日も暮れた夜です
電灯がキラキラ輝いたオシャレタウンじゃなくて周りを田んぼに囲まれたド田舎の人通りの少ない道でした
電灯がポツリポツリと付いてて、その中をおっさんが必死の形相でママチャリをコイでたのです
おっさん、自転車をこぐ事に必死だたのでしょう
必死の形相で口がポッカリと開けたまま田舎の寂しい道を自転車でコイでいたのです
何時も先生は自転車に乗るときは口を閉めて乗るように注意していましたよね?
なのに、おっさんは全く言うことを聞かなかったのです

口をポッカリと開いてたせいで、何とおっさんの口の中に蛾が飛び込んできたのです
おっさん、うがぁああああああああああああって驚嘆のあまり断末の雄叫びを上げたて何故か前輪を持ち上げてウィリーしそうになったほどです
即座に、おっさんうげーーーって蛾を口からはき出したから良かったものの、一歩間違えれば大変な事故にまで発展するところでした

みなさんは、おっさんのようなことをしないように
自転車に乗るときには必ず口を閉めて乗ってくださいね



↑厳しい表情だけどその中に優しさがちゃんと入って、おっさん達生徒を叱るチコ先生
2006-08-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ついにやりましたね(゛∀゛)ニヤニヤ
後味わるいですね(゛∀゛)ザラザラ
二十年後も生々しく思い出せます_|?(pдq)お疲れ様
おっさん ちこちゃんに慰めてもらうべ…
2006-08-12 04:01 | ivy | URL   [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます 

<おっさん災難でしたね。でも知的好奇心旺盛なおっさんは、そんなこともネタにしてしまう。流石です。身体を張って笑いを取る。芸人の鑑です☆ 今年の夏はどこの地方でも史上初の高温を観測しているようですね。おっさん働きすぎて、熱中症にならないように。チコちゃんは素敵な毛皮をお召しになっているので、猛暑は辛いと思いますが、持ち前の賢さで、夏を乗り切ってくださいね(^-^)ゞ
2006-08-12 12:47 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

ivyさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そうなんです、ついにおっさん若気の至りで蛾を口の中に入れる暴挙をやってしまいましたよ
なんかね、青春の味がしたって言ってました
昔よく、チャリンコをシコシコこいでた時なんかはよくお口の中に蛾が飛び込んで来たらしいんですよ
あの気持ち悪さは本当に20年たっても忘れませんなー(´∀`*)ウフフ
2006-08-12 15:39 | チコ | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

りぼんねこさん何時も優しいお言葉をありがとう
その優しさで、おっさんもロマンティックおっさんモードで猛烈に感動しておるところです(´∀`*)ウフフ
いや、本当に今年の夏は暑いですよね
オイラんちにはクーラーも無いので何時PCが爆発してしまうかって冷や冷やですよ
かと思いきや涼しい日があったりと
今日なんて結構涼しいですよ、オイラの住んでる辺りは
うん、オイラ一休さんの体でトンチでこの暑さを乗り切りますね♡
ありがとう
りぼんねこさんぐらいのカリスマ料理を作れると精が付いて夏も簡単に乗り切れてしまうんだろーなー(´∀`*)ウフフ
2006-08-12 15:55 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
837位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
