スポンサーサイト

--------(--)
 

若いっていいなー

昨日の深夜ね、お盆だしって事で稲川淳二の怖い話を今話題のYouTubeで見てたのね
クリック、クリック、ダブルクリックのリズムで
もう、そりゃ怖くておっさんなんか膀胱内のおしっこ全部漏らしながら見ましたよ
真っ暗でシーンと静まりかえってるしね
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルでした
幽霊って本当にいるの(´・ェ・`)カナーって題材でおっさんと議論したぐらい夢中でしたよ
どうせ出るならかわい子ちゃんの幽霊でお願いしますっておっさんも熱を上げて議論のトーンもあがってました

そしてね、動画の下の所にリンクが乗ってるじゃん
なんとなく、それらもクリックしてみてたのね
へー・・って感じで
そんな感じでずーっとクリックしていったら、何か知らんけど藤本美貴って人いるじゃん
モー娘。の人なのかな?
その人のリンクがあったのでオイラその人の事知らんのだけど、見てたのね
ロマンティック浮かれモードって言うPVだったんだけど、ちょっと軽めのカルチャーショック受けましたよ
いやね、すげー若さが弾けてて
素直に、あー若いっていいなーって思いましたよ
ワキなんてツルツルだもんね
おっさんのワキなんてわき毛がビッシリでしかもボーボーだよ?
加齢臭のオマケ付きだしね
もうね、屁のツッパリにもなりませんわ
たぶん、この人の人生でわき毛なんて生えたことないんだろーなーって思いましたよ
いや、勘違いしないで
おっさん、いくら何でもこのくらいピチピチしてると逆に引いちゃって何時ものような恋心とか抱かないから
いや、すげー超美人だと思うよ?
だけど、歳が違いすぎるよね
なんかまだ子供って感じがする
つか、たぶん、リアルでおっさんと藤本美貴が出会ったら、屁ぶっかけられて終わりだと思うw
いや、テレビに出てて人気のある人だから立派な人だと思うので本当に屁をぶっかけるような事はしないと思うけど
でもね、なんだかおっさんも、ロマンティックおっさんモードになっちゃったんだよ

ロマンティック恋の花咲く夜9時には~~♪って感じで歌い始めちゃいました
うん、普通にキモイよね
でもね、どの辺がロマンティックおっさんモードかと言うと語尾に♡←このマークが付くようになりました♡

もうね、おかげで稲川淳二の怖い話なんかどっかに飛んで行っちゃいましたよー
つか、稲川淳二って何だっけ?♡っておっさんもロマンティックに言うぐらいでした(´∀`*)ウフフ



↑ロマンティックおっさんモードに辟易して嫌気がさしてるオイラ
スポンサーサイト
2006-08-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃんの辟易モード顔、サイコー。!(^^)!
さすが、何でもお見通しのチコ先生ですねぇ♪
でもねチコちゃん、ロマンチックモードって結構良いカンジなのですよ。(^^)
ジツは、いま実家に居る私も今日、懐かしい学校に散歩に行ったんだけど、色々な遠い昔の思い出に、ついロマンチックモードに入ってしまいました。
ああー、若いって良いよネ…。(^_^;)
2006-08-14 00:49 | つー | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ワォ!なんと、つーさん実家に帰郷しておりましたか!
お盆ですもん(*´・д・)(・д・`*) ネー
オイラ達も帰郷しておりますよ
つか、オイラ達はずーっと生まれながらこの地域で暮らしておりますが・・・
学校とか懐かしいですよね
おっさんも、出来ることならもう一度小一からやり直したいと目に力を込めて、けれども語尾ばかりはロマンティックに言っておりましたよ
青春っすなー本当に懐かしいですよ
おっさんも、あの頃は彼女も居て毎日楽しかったなーって目を細めすぎて白目をむきながら思い出に浸っておりますよ(´∀`*)ウフフ
つーさんもゆっくり実家で体を休めて東京にお帰りになったらマッスルマッチョで毎日がんばりましよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
(´∀`*)ウフフ
2006-08-17 21:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
837位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
