スポンサーサイト

--------(--)
 

うぁ~~~~新鮮刺身の場外カラオケ大会やぁ~~~

やぁやぁ、みなさん、
お盆もすっかり終わってしまった(*´・д・)(・д・`*) ネー
家では結局お化けは出ずじまいでした
あーよかった
さて、世の中は普通の日常に戻ってしまうわけなんだけど、みなさんはどこかに出かけて来ましたか?
オイラは猫だし、おっさんから家の管理はチコに任せた!って言われてるからお外に出るわけに行かないんだけど、おっさんはね、気仙沼ってとこに行って来たんだよ
なんだか、気仙沼ってすげー漁港なんだって
いっぱい魚の水揚げがあるらしい

んでね、おっさん、そこでとびきり美味しい刺身を食ってやろうって企んだのね
よっしゃ、ワイも海の男や、その辺のイケメンに負けてられっかって感じで
いや、全く内陸で生まれ育ったんだけどねw

車をかっ飛ばして行ってきましたよ
たぶん車がウィリーしてたと思う・・・ってフフフン言いながら鼻高だかに自慢してるように言ってたけど、まぁ制限速度ぐらいでしかビビリのおっさんはスピード出せないので脳内での話だと思う

んでね、ブップーって車運転して行ったのね
気仙沼に
んで、目的の魚市場前のレストランに行ったのさ
2階にそのレストランが有るんだけど、階段登ったらビビッた!
な、なんと巨大なサメが口をあんぐり開けながら横たわってるじゃないですかっ!

はうぁっ!!な、なんじゃこりゃ~~~ってビビリながらゆっくり登ってソロリソロリってメガネを上にまくし上げながら近寄って見たんだよ
よ~~~く見てみたら、何てことはない、ただの作り物でした
おっさん、だ、だと思ったんだぜ・・・
ってカミカミで言ってたよ?
うん、完全に本物だと勘違いしてたんだね
全くおっさんは・・ロマンティックだぜ・・

さて、レストランの暖簾をくぐって、席に着きましたよ
そんでね、メニュー見たらすげー高いの!
グハァって危うく血を吐くところギリギリの所で井川遥を思い出し、そのマイナスイオンパワーで癒されて難なきを得ましたよ・・・
マジやばかったよ・・・
んでね、高かったんだけど、いくら丼か刺身定食かってスゲー迷ったのね
高校生がセンター試験の成績が予定外に悪くて目標の大学を変えようかってぐらい迷ってたのね
仕方ないから、どちらにしようかな、かわい子ちゃんの言うとおりって指を指しながら占ってみたのね
そしたら、刺身定食になりました♡

よっしゃ、じゃ刺身定食平らげてやるんだぜ!って注文したのね
ちゃんと、注文したのに安心して、おっさんトイレに行きたくなったんだって

じゃトイレいこーっとってトイレに席を立ったのね
んで、歩いてトイレの所に行く途中で、どっからかバカヤローって言う怒鳴り声が聞こえてきたのね
たぶん、厨房の方だと思う
勿論、おっさんびっくりして30CMぐらい飛び上がってちびってしまったんだけど、ここで表情を崩したらバレてしまうって能面の表情を演じながらなんとかトイレに行って来たのね

あービックリした・・・って泣き目になりながら
んで、席に戻って数分後に待ちに待った刺身定食来ましたよ
でもね、スゲーしょぼいって思った
刺身の数がスゲーちょっとしかないの
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
っておっさんガックリしましたよ(:D)| ̄|_←こんな感じで
でもね、もう来てしまったものは仕方ないって食べてやったん
こんにゃろーって悔し涙流しながら
そしたらね、刺身の一切れあるじゃん
それが、すげー厚いの
たった一切れがスーパーなんかで売ってる刺身の2枚分はあったと思う
スゲーボリュームでね、良かったよ!
しかもね、どの刺身もコリコリしてて、すげー新鮮でね、滅茶苦茶美味しかった!
全部食べたらお腹いっぱいになっちゃったよーっておっさんもご満悦でしたよ(´∀`*)ウフフ
ただ、値段が2100円でした・・・高いよね・・・

でもまぁたまにはいいかって、ご満悦のおっさんなんだけど、家についてみて、Gパン脱いだのね
1回間違ってズボンと一緒にパンツも下ろしてフリチンになったりしながら
あー美味しかったってオイラに言って

そしたら、またまたビビッた!
な、なんと、おパンツが破れててパチンコのパ取った文字が飛び出てるじゃないですかっ!!!

その時、おっさん思い当たることが1つあった・・・
あの、レストランでバカヤローって言ったのは、実は新人を叱る板前さんの声ではなく、おっさんのおパンツが常日頃から粗末に扱っているのに激怒してぶち切れておパンツが破れてしまったのではないだろうか・・って事に・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そんなホラーな感じのお盆らしいお食事会でした♡ウフ



暑さでヘロヘロになりながらいい加減な感じでおっさんの話を聞くオイラ
スポンサーサイト
2006-08-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
