スポンサーサイト

--------(--)
 

た、た、た、たいへんだあああああああああああ!!

みなさん、たった今すげー大変な事件が発生しましたっ!!
オイラ、いつものように押し入れに入ってクチャクチャ言いながら寝てたのね

そしたらドガーーーーーーーーーン、バリバリバリバリ・・・って言う雷音がっ!!
しかも、震度1ぐらい揺れたし!
いや、震度1って言うのは大げさだな震度1/2ぐらい揺れましたよ
オイラビビリまくりで、はうぁっ!!!
ついにテポドン飛んできたのかああああああああああああ亜
って、押し入れから飛び出して来ましたよ
おっさんも、その頃インターネッツでダブルクリックしてたのね
グヒヒヒヒって不気味な笑みを頬の当たりに漂わせながら
何見てたの(´・ェ・`)カナー
ま、いいや、
んで、外からドガ━(゚Д゚)━ ン!!! って聞こえてきたらビックリしちゃって椅子から転げ落ちたらしいよ?
マジで

んでね、何があったのかって外見てみたのね
そしたら、近くに住んでらっしゃる他の方々が一斉に走っていくじゃないっすか!
こ、これはただごとではない・・・
おっさん、おパンツ一丁だったんだけど、急いで洋服を身にまとい走って行きましたよー
あ、おパンツ一丁で何をしてたのかは秘密だよ♡ウフ
ってインターネッツしてたってさっき書いてしまってたね・・・orz

んでね、ハァハァ言いながら走って行ったのね、おっさん野次馬根性で
そしたらビビッた!
なんと、自動車が横転してるじゃないっすか!
そうです、さっきの音は自動車事故の音だったのですっ
詳しくは分からないけど見通しの悪い脇道から出てきた車が大きな通りを走ってた車にぶつかったらしい
たぶんだけど、脇道から出てくる時結構見通しが悪い道路で、時々事故がある魔の十字路だったのね
脇道から出てきた車は見通しが悪かったから、横から走ってくる車を見落としていたんでしょう
大通りを走ってた車は車が来てるのに急に出てくるもんだから後ろから、ぶつかってしまったんでしょうな
それで、勢い余って脇道から出てきた車が横転したって感じでした

もうね、スズキのKeiって車あるじゃん、アレとトヨタのヴィッツってあるじゃん
ヴィッツが後ろから衝突してKeiが横転してもう滅茶苦茶でしたよ
ヴィッツはフロントが滅茶苦茶・・・keiは横転してしまってワキのガラスは全部破れてしまってるしボコボコになっておりましたよ・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
肝心の車の中に乗ってた人、ヴィッツには子供連れのお母さんが乗ってたらしいのね
見たんだけど子供って言っても赤ちゃんだったけど、無事でしたよ
ピンピンして普通に歩いてた
赤ちゃんはちょっと心配だね、ほら話せないし
でも見た感じでは大したことなかったみたいです
一方Keiに乗ってた人は・・・
頭から血を流しておりましたよ・・・
もうね、たぶん50代ぐらいの女性の方だと思うんだけど、すげー顔面蒼白・・・
怖かったんでしょうな・・・
オイラあんな顔色初めてみましたよ
顔面蒼白すぎて土色っぽくなってた・・・
まぁ、横転して体がガラスだらけになったら顔面も蒼白になっちゃうでしょうな・・・・
しかもね、中々車内から出られなくて横になった車のなかで立っていましたよ
いや、車の中に挟まれて出れないって風にはなってなかったですよ
でも、パニックだったんでしょうな・・・後ろから出たらよかったのに・・・ってオイラ思いましたよ
ちょっとしてから後ろから出てきましたが・・・

おっさんが事故現場に着いて5分ぐらいたってからかな、救急車がやってきましたよ・・・
その女性乗せられて行きました、足をびっこひきながら・・
大したことなければいいんだけど・・・

みなさんも事故には気をつけてくださいね
特にオイラんちの近くの魔の十字路にさしかかったら十分左右確認してみてくださいね
あーマジでビビッた


ビックリし過ぎてカーテンの中に隠れるオイラ
スポンサーサイト
2006-09-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ… 

おいら何度か車に轢かれたり、事故に巻き込まれたことあるけど…本当にあの瞬間って頭真っ白になるよ(;・∀・)
事故だけは気をつけてても遭遇しちゃうからねぇ…。
せめて自分で起こす事故には気をつけよっと。

オサーンもチコタンも気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-09-12 08:48 | mille | URL   [ 編集 ]

milleさんへ 

はうぁっ!!!
milleさん車に轢かれた事があるんですかぁ!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
しかも、何度かあったなんて・・・
( ゚д゚)ハッ!まさか呪われてるとか!
今すぐおっさんの生き霊飛ばしましょうか!
milleさんを守るために
おっさんも、よし僕がmilleさんの盾になって身を挺して守るって頭に鉢巻きしてフガフガして興奮しておりますよ!
って、これが逆に悪霊とかになるんですよね・・・
オイラがおっさんに爪でガリンコってやって、止めたのでご安心を♡
milleさんも気をつけてね、本当に交通事故だけは結果が大けがになることが多いですから・・・
オイラの野生の超能力で一応お払いしておきますね(-人-)チーン
2006-09-12 21:23 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

びっくりしたなもー\(◎o◎)/!
ジャッキー・チェンに隠し子がいるって聞いて腰を抜かしてなかなか来れなかったんですが、
来たらいきなりテポドンってか!と思いましたよ。

みんなで交通事故には気を付ましょうねー。
無事に間の交差点を通過できるように
霊験灼かなチコたんに御願いしましょう(-人-)ナームー...ー
2006-09-12 22:22 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

フフフフフ
実はそうだったんですよ
何人も隠し子いるらしいですよ
ジャッキーってエッチだねぇ~(´∀`*)ウフフ
pannkoさんも交通事故だけには気をつけてくださいね
特にオイラんちの近くの魔の交差点だけはお気をつけを

何時も、オイラのブログに遊びに来てコメントまで残してくれてありが㌧
オイラもね、本当に毎日のようにpannkoさんのブログをチェックしてるんだけど、なんせ、最近おっさん忙しくて・・・
何時もコメント何て書こう(´・ェ・`)カナーって考えてるうちにロマンティックおっさん眠気モードになってしまっちゃうんですよ~
なので、明日でいいかってついつい思っちゃうって訳で書きそびてしまうんです><
ごめんなさい(:D)┓ペコチョン♪
でもね、何時も清い眼差しでpannkoさんのブログ読んでおりますよ
こう、目をカッって見開いて
なので、なるべくコメント残そうとは思いますが、なかなかカキコに行けない時もあるかも・・・
こんなオイラですが、これからもヨロチクね♡ウフ
2006-09-12 23:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
