スポンサーサイト

--------(--)
 

X-MEN ファイナルデシジョン

さてさて、この間の日曜日におっさん、ついに見てきましたよ
X-MENの新作!
オイラすげー楽しみだったんだ♡グフ
この映画、言わずと知れたX-MENの最新作、第3部にあたる映画っすなー
みなさんは、最初の2作品はもうご覧になりましたか?
すげー面白いよねこのシリーズ
オイラ、このシリーズ大好きで本当に興奮し過ぎて膀胱内のおしっこ全部漏らすぐらい大好き~~~
今日はこの映画の感想を書いちゃいますよー

さてさて、この映画なんだけどまず、監督はブライアン・シンガーからブレット・ラトナーになりましたな
ほら、ブライアン・シンガーはスーパーマン リターンズ撮るためにX-MENは蹴ったんだよね
んで、ブレット・ラトナーに白羽の矢が立ったって訳ですな
ブレット・ラトナーって監督は、ほら羊たちの沈黙シリーズのレッドドラゴンを撮った人だよ
この映画はすげーーー面白かったよね
オイラ的には羊たちの沈黙と同じぐらい怖くてしかも、すげー面白かったっすよー
こんな恐ろしい映画を撮ったと思えば、ジャッキーのアメリカ進出作品、ラッシュアワーもこの人が監督だよ
オイラの記憶が正しければジャッキーがアメリカで撮った映画で最初に大ヒットしたのがラッシュアワーじゃなかったでしょうか
すげーよね、めちゃくちゃ怖い映画も撮れてコメディも撮れるなんて
でも、正直オイラ的にはラッシュアワーはイマイチでしたが・・・

キャストなんだけど、このシリーズはほとんど変わってないですな
この映画でも前作同様のキャストでお送りしてましたよ
ウルバリン役に、え~~~~と・・・誰だっけ・・・
ちょっと待って、今パンフレット見てカンニングするから・・・
あ、そうそうヒュー・ジャックマンですな
この人カッコイイよね
映画の中じゃそんな感じがしないんだけど、すげー背が高いんだよ、この人
確か190cmぐらいあるはず
映画じゃあまりそんなノッポな感じがしないよね
おっさんが背伸びしてもヒュー・ジャックマンには勝てませんな
色んな意味で

後、ハル・ベリーもストーム役で出てますな
ほら天気を自由に操る人
この人はオスカー俳優だよね
しかも、可愛い(*´д`*) ポッ
が、オスカーを撮ったチョコレートの後の映画は何だかぱっとしませんなー
X-MENぐらいかな、面白かったのは
でも、X-MENでは脇役的ポジションだしね
頑張ってもらいたいもんですなー

あと、プロフェッサー役でパトリック・スチュアートも出てるよね
いや~~~~この人、漫画のX-MENのプロフェッサーにすげー似てるよね
つか、似すぎ
本当に漫画から飛び出したみたい
あと、出てた映画で有名なのはスタートレックのピカート艦長だよね
この映画っていうかテレビシリーズも当たり役だったよね
もはやこのピカート艦長にはこのパトリック・スチュアート以外考えられないってぐらいはまってましたな
つか、ピカート艦長の名前の件なんだけど、まさかパトリック・スチュアートがピカっとハゲてらっしゃるから、この名前になったってことないよね・・・
ごめんごめん・・・オイラの考え過ぎだった(●´ω`●)ゞ

さてさて、この映画なんだけど、やっぱり面白かったよ!
監督が変わってもクオリティーはほぼ、前作同様のクオリティーでしたよ
なので、前のX-MENを楽しめたなら、絶対この映画も楽しめるはず!
が、しかし!・・・・・でもこれ言っちゃうとなぁ・・・
ネタバレになっちゃうしなー・・・
ちょっと言いたいことあるんだけど、秘密にしておこうと思いますよ
みなさんの楽しみを減らしちゃう気がするので
ただね、ネタバレしない程度に言うとアッサリしてましたな
なんか、うんアッサリしてた・・・
悪くは無いんだけどね・・・・もうちょっとこう・・・・アレして欲しかったなー・・・
ってアレじゃ分からないよね・・・orz
要するにアレですよ
X-MEN見た方はコメント欄でお話しましょーよって事ですよ
なので、まだX-MEN見てない方はコメント欄は見ないようにすることをお勧めします
って、誰からもコメント頂けなかったらどうしよぅ><
切ないですぅ><
ま、そん時そん時でいいや(●´ω`●)ゞ

さてさて、ストーリーなんだけど、いっぱいテレビで紹介してるから知ってる人も多いと思いますが、書いちゃおうと思いますよ
前作でジーンが死んでしまい、暗い雰囲気が立ちこめるX-MEN達なんだけど、そんな時X-MENの超能力を直し普通の人間にすると言う薬が開発されるが・・・

ってお話です
この映画、すげー面白かったですよ
お勧めですが、まだ前2作を見てない方は見てから鑑賞するのをおすすめしますよ
スポンサーサイト
2006-09-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

X-men観たのですねー!!!
おいらも行きたいんだけどなかなか…。
でも必ず観に行くぞぉぉぉ(`・ω・´)
その前に全作をもう一度観なくてはw

パトリックスチュワートほんとカッコイイです(*´Д`)'`ァ'`ァ
2006-09-14 06:08 | mille | URL   [ 編集 ]

さすがおっさん 

<私も見に行きたいです★
Xメン、大好き!特にストーム役のハル・ベリーが綺麗で大好きなんです。
先日のTVの1、2で復習もしたし、おっさんのレビューで行く気も満々だし、これはもう見に行くしかないですね(^^)
2006-09-14 21:47 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ
X-MENおもしろかったっすよー
もう見てるだけでワクワクテカテカでしたよ
何がすごいって超能力が使えるのがすごいですよね
おっさんなんて、早速X-MENのNEWメンバーを目指して超能力の練習してるとこですよ
でも何の超能力を練習してるか聞いても(*´д`*) ←この顔のまま教えてくれないんですぅ(´・ω・`)
見たらまたX-MENのお話しましょーね♡ウフ
2006-09-19 20:24 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ
りぼんねこさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
おおおおりぼんねこさんもX-MEN好きでしたかっ!
さすが、料理ばかりじゃなく映画のセンスも光ってらっしゃる!
オイラも大好き~
なんと1、2の予習までしてたとは!
オイラはね、ウルバリンが好き~
すごい野性味があって大好きですよ
超合金の骨を持つ男・・
かっこいいですぅ><
見たら感想聞かせてくださいね♡
2006-09-19 20:31 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
