スポンサーサイト

--------(--)
 

リカバリ

やぁやぁみなさん、連休は楽しくすごせましたか?
って台風きてたよね・・・
竜巻とかさ、あったんだってね
大変な被害に遭われた方も多かったみたいで・・・
本当に地球もうすぐ爆発しちゃうんじゃない?
心配ですぅ><
すごいよね、この島国ニッポンで
そんなこんなで、どこにも出られなかった人も多いんじゃないでしょうか
オイラとおっさんもその一人です

台風来てたし何もすることなかったからブログ書こうって思ってたのね
でもさ、おっさん、∑(゚Д゚)ハッ!ひらめいた!
この無駄な時間を有効に利用してPCのリカバリに当てたらいいんじゃないか!
って急に閃いてしまったのさ・・・
いやね、みなさんには秘密にしてましたが最近オイラのPCなんかずーっと重かったのね
PCをオサレに飾るために、ほら次期OSのvistaってあるじゃん
あれのデスクトップテーマを発見してしまったのね
これで、かわい子ちゃんゲットだぜーってポケモン風にその気になっちゃったのさ
見せる相手って言ったらおっさんの守護霊ぐらいしか居ないのに・・・
しかも絶対男だよ・・・勘だけど・・・
切ないね人生って(´∀`*)ウフフ
が、それインストールしてからというもの・・・・
ええ、すげーPCが重くなりましたよ・・・
アンインストールしてもなんかおかしくなって、時々固まってしまう珍現象・・・
もう・・・なんだよーーーっておっさんむくれてしまって近くに有ったヨーヨーをずーっとするぐらいふて腐れてしまってたんだけど、それを直すためにもリカバリしよーって訳だったのです
やり始めたのはいいけど、滅茶苦茶時間がかかってね、まる1日かかりましたよ・・・
いや、色々ファイル整理とかしてたからもっとかかったかな・・・
しかしこんなに時間がかかるとは・・・
まぁ仕方ないよね
でもこれでもう安心だーわーい♡ウフ

そんなこんなで、この連休ろくに出かけてない訳なんだけど、おっさんオイラのご飯と猫専用トイレの砂があるじゃん
アレ買いにホームセンター行ってきたのね
そしたらね、スゲーおしゃれなオフィスレディーが居たの!
連休なのに!
あのね、おしりをねプリプリ振りながら歩いてた
うん、それだけなんだ・・・ごめんよ
何にもネタがなくて・・・
でも長い人生そんな日があったっていいじゃない♡


おっさんの体たらくに静かな怒りを込めているオイラ
スポンサーサイト
2006-09-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大変でしたね。
じつは私もPCの不調でちょっとだけ大変でした。

見つけたからといって何でもすぐにインストールしない。
おしりプリプリだからといってすぐに付いていかない。
これ、安全の鉄則かも(爆)
チコちゃんも 骨が折れますねー( ´艸`)ムププ
2006-09-19 23:10 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

なんと、pannkoさんのPCも不調でしたか!
本当に、PCって難しいですよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんの髪の毛もね、たぶん100本ぐらい抜け落ちましたよ・・・
思春期のおんにゃのこの気持ちぐらい難し過ぎて頭の中?←このマークで一杯だったみたいですw
せめてボタン類もキーボードみたいないっぱいじゃなくて、テレビのリモコンのボタンの数ぐらいにしてもらいたいよ・・・トホホ
2006-09-21 18:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
