
--------(--)
 

エスパーおっさん

みなさん大変です!
おっさんの指先から毛が生えてきました!
詳細はこれです!


ちょっとピンぼけでわかりづらいですね・・・
これって人間の新たな可能性を秘めた進化じゃないだろうか・・・
X-MENみたいで怖いですぅ><
でも、指先から毛が生えてくる能力ってどんな役にたつの( ´・_・`)カナー

指先から毛が生えてきたのは、ちょうどこんな時でした
今ほらNEW HDD買ってきたじゃん
それに、ごっそりファイル移動中なのね、今
そしたら3時間ぐらいかかるってなってるじゃないっすかー
もう時間かかりすぎ!
プンプンなんだからね♡っておっさんもお冠な訳なんですよ
んでね、最近おっさんオイラのおもちゃまた買って来たのさ
ほら、プラスチックの棒にヒモが付いててヒモの先にはネズミのおもちゃが付いてる奴
でも、オイラそれ見た途端、うりゃああああああああああああああ
こうして、こうやってやるんだぜー!って大興奮しちゃって買ってきて30分もたたないうちにぶっ壊しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
それを直そうっておっさん思いついたって訳なんですよ
まず、ボンドを用意します
あ、ボンドって言ってもジェームス・ボンドの方じゃないですからね
あわてん坊の方は間違わないようにね♡
こんなボンドです


ダイソーで血眼の必死の形相になっておっさんが、やっとこさ発見して買ってきたタイプのボンドです
ダイソーってどこに何があるか分かりにくいよね
ごちゃごちゃしてて
それが購買意欲につながってるのかも知れないけど

んで、ぶっ壊れたおもちゃがこれ


もうバラバラですやん・・・
誰だよ、こんなにぶっ壊したヤンチャキャッツは・・・
たぶん、すげー可愛らしい猫なんだろーね(´∀`*)ウフフ

んでね、ここでヒモを赤い小さなパーツにグルグルってしてその上からボンドを流し込んでやりまーす

ここでね、おっさん写真撮ろうとしたのさ
でもさ、ボンドつけた瞬間∑(゚Д゚)ハッ!って気がついた
そんな呑気なことしてたらそのまま固まってしまうじゃん!

あわてて、ネズミの鼻先にむりやり赤いパーツをこなくそーって押し込んでやりましたよ
もうね、慌てすぎて手には瞬間接着剤がベタベタ・・・
ネズミの鼻先周辺にもボンドがベタベタと・・・
こんな感じ


う~~~~~~~ん・・・
ちょっとわかりずらいですな・・・
でもベタベタなのですよ・・
まったく、おっさんは不器用だ(*´・д・)(・д・`*) ネー
んでね、ネズミのおもちゃ直しおわったら、おっさんの指から毛が生えてたの(´・ω・`)
それもね、ネズミのおもちゃの毛にそっくりな奴・・・
本当に不思議ですわ
世の中ってまだ科学では解明されてないことってあるんだ(*´・д・)(・д・`*) ネー
そー思った夜更けでした♡
2006-09-24(Sun)
 
ボンドが最高によかった
特徴 優れた初期接着強さを示し、ダレも少なく、作業性が向上します。充てん接着、不陸面への接着が可能です。無溶剤形で引火性がなく発泡スチロ?ルの接着も可能です。水性ですが乾きが速く(当社ボンドK120比)、防錆剤入りで金属の接着にも使用できます。健康住宅対応。廃
[接着剤を...]  2007-07-28 21:17

コメントの投稿

非公開コメント

 

<おっさんはDIYまでしちゃうんですねぇ。
指先から毛が生えてくる能力。
Xメンの中ではたぶん、物凄く格下だと思われるけど、これから全身にも生えてきて、ウルフマンならぬ、キャットマンって呼ばれるかもねW
2006-09-26 20:24 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

本当に指先だけなのでしょうか。。。
全身くまなくチェックしてみて下さい
隠された能力が...w
2006-09-27 00:13 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ
(´∀`*)ウフフ
指先から毛が生えてきても何の役にも立ちませんよ(*´-`)ネー
ハゲてらっしゃる方の後ろからおっさんの指から生えてくる毛を指だけほかの方に見えないようにして波平・・・ってする位( ´・_・`)カナー
(´∀`*)ウフフ
2006-09-28 00:31 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

∑(゚Д゚)ハッ!
それには気がつかなかった・・・
今急いでおっさんの全身を調べてみますね♡
ヌギヌギ・・・・
あ!乳首に毛が生えてる!
こ、これは・・・・・
怖いですぅ><
pannkoさん助けてくださいですぅ><
2006-09-28 00:34 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

誰も信じてくれないのだけれど…。
おいらの指からはたまに毛が生えます(ぇ
…大げさなこといってゴメンナサイ。
ただ自分の髪の毛が指に刺さって生えてるように見えるだけです。
ほんとうにありがとうございました。
2006-09-30 19:56 | mille | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

∑(゚Д゚)ハッ!まさか、milleさんもニュータイプとかそんな感じの新人類なのではっ!
って、なーんだサラサラヘアーが指に刺さって生えてるように見えただけですかぁ~

あー良かったって何故かおっさんがご満悦なんですぅ
でも、milleさんはユニークだなぁ(´∀`*)ウフフ
2006-10-03 21:21 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
