スポンサーサイト

--------(--)
 

コーヒーメーカー買っちゃった(●´ω`●)ゞ

やぁ、みなさんコンバンワ
って、ちょっと待った!
今月まだ記事を10個しか書いてないじゃないっすかああああああ
ヤバイ・・・・(p_・)qチラッ
今日も危うくyahoo動画でアニメのテッカマンに夢中でブログの更新しないとこでしたよ・・・
あーヤバかった・・・
って事で今日もガンガン更新しちゃうよー

さてさていきなりなんですが、実はね家にあったコーヒーメーカーが爆発してしまいました・・・il||li○| ̄|_il||li・・・・チラッ(:D)| ̄|_
いや、爆発したって言うのはちょっと大げさ・・・って言うか風説の流布に該当して逮捕されてしまう危険があるので言い直すと、オイラねおっさんと鬼ごっこしてたのね
やーーーーい、そこのチリゲ頭のモテ無いおっさん、モテたかったらオイラを捕まえてみろーーって感じでね鬼ごっこしてた訳さ
ほら、オイラは野生の勘で色んな障害物があってもサラリサラリと華麗にかわせるじゃん
ところがおっさんときたら・・・
ドガドガまるでゴリラのように走って来て思いっきりコーヒーメーカーの電線につまずいて勢い余ってドカーンってテーブルに有ったコーヒーメーカーが床に叩きつけられてしまったのです・・・
するとどうでしょう・・・
コーヒーメーカーが・・・真っ二つに・・・
おっさんにね、チョップしたの?って聞いたけど、ううんアタイそんな事してないって言ってた
こうして、コーヒーメーカーの命は尽きてしまったのでした・・・

その話は実は2ヶ月ぐらい前だったんだけど、ほら暑くなったじゃん
全然温かいコーヒー飲む気しなかったのね
だけど、最近はもう涼しいよね
なので、昨日って言うか一昨日か、買ってきたのでした
それがこれ!


ほうほう、なにやらステキなボックスやん
なんだか一杯夢が詰まってそう♡
中身も早く見せてよ~


ほうほう、なかなかマブイですな
でも、コーヒーメーカーを入れてきたビニール袋にも興味があるんだ、オイラ


クンクンなるほど、こんな感じの石油製品なのね


それで早速おっさん1階に入れてこーしー入れてくることにしましたー
その間オイラは箱の中に入ってこーしーの出来上がりを待つ事に・・・

え?今誰かおならした?


ごめんオイラだった(●´ω`●)ゞ


こーしてる間にコーヒーが出来ました
早速匂いチェック入りまーっす♡


クンクン・・・おおおこれはとても良い香り
文明開化の香りがしました

それではいただきまーっす
ゴクリ・・・・んめええええええええええええええ
いや、マジでおいしい!
やっぱこーしーは豆から入れるに限るね♡
みなさんにもこーしーはコーヒーメーカーから入れる事をおすすめしますよ~(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
2006-09-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めんどくてもコーシーメーカーのがインスタントよりウマイですよな
ちこちゃんは箱 おっさんはコーシー
世の中うまくできてますね(゛∀゛)ウフヒ
2006-09-27 03:45 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ
WOW!流石違いがわかる乙女で有名なivyさん♡
ステキですぅ><
でもほんとコーヒーメーカーから入れたこーしーは美味しいですよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
酸味があっておいしーーーー
おっさんもivyさんにこーしーを入れてもらえる渋い大人になることが目標だそうです(`・ω・´)シャキーン
2006-09-28 00:22 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

断然、おとしたコーヒーが好きなおいらですが、1人だと('A`)メンドクセーなのでドリップコーヒーが多いです(´・ω・`)
たまに実家に帰ると、挽きたての美味しいコーヒーが飲めます(*´Д`)'`ァ'`ァ

朝起きてコーヒー飲んで目が覚めるのは、コーヒーの香りが脳を刺激して覚醒させてくれるかららしい。
なので、インスタントや缶コーヒーよりもおとしたコーヒーかドリップコーヒーがいいそうな(´∀`*)ウフフ

ぁ。ついでに朝チョコを食べると血糖値が上がって頭の回転が良くなるみたいですよw
おいらは寝起きコーヒーとチョコです(ノ´∀`*)
2006-09-30 19:58 | mille | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

おおお、やはりmilleさんも違いが分かるお方でしたかっ!
オイラもそーじゃないかなーって思って丁度おっさんと激しい議論を展開していたところですよ!

ほうほう、なんと!こーしーにはそんな効能があったとは
道理で飲むと(`・ω・´)シャキーンとするはずです
オイラ前から不思議でしたよ~
え!チョコにもそんな効能が有ったのですかっ!
φ(`д´)カキカキ
milleさんは何でも知ってるなぁ♡
って何故かおっさんがモジモジしておりますよ
(´∀`*)ウフフ
2006-10-03 21:15 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
