スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒストリー・オブ・バイオレンス

∑(゚Д゚)ハッ!しまった!
昨日ブログ書くのを忘れてたっ!
今日こそ書かなければ!
ってことで何時になく気合いが入って額に(#^ω^)ビキビキ青筋たてながら更新しちゃおうともいます♡ウフ

今日紹介するのはこの映画!
ヒストリー・オブ・バイオレンスです

さてさて、この映画なんだけど巨匠デビット・クローネンバーグの映画ですな
って、巨匠って言っていいかな?
結構、マイナーな映画が多いよね
最近ではスパイダーとかえ~~~っとなんだけっけ、そだクラッシュか、とか撮ってたよね
この人の映画はとても評価が高いよね
オイラも本当におもしろいって思ってるし、だいたいこの人の映画は一通り見てます
が・・・・いやね、初期の頃のたとえば、スキャナーズとかデッドゾーンとかその頃の映画はみなさん楽しんで誰でも見れたと思うのね
が、最近のデビット・クローネンバーグの映画は・・・
すげーグロいよね・・・・
見た目だけじゃなく精神的にもグロイって思っちゃう・・・
おっさんなんて、グロすぎて顔を両手で隠して指の隙間から映画見てましたよ~
時々思い出したようにおしっこ漏らしながら
グロすぎてちょっと引いてしまってるオイラが居ます・・・
思えばこの監督が変わって来たのは戦慄の絆の辺りからかも知れません・・・
いや、誤解しないで欲しいんだけど、この人の映画は本当に一級品だと思うし質も高いしおもしろい映画が多い
でも、正直初期の頃の映画以外もう一回見ようって気になれないですよ・・グロすぎて・・・
飽くまでオイラの個人的な感情ですが

が、この映画は違ってましたよ!
スパイダーマンのように誰でも面白いって感じるって訳じゃないですが、結構受け入れられる映画じゃないでしょうか
いや、本当にこの映画は面白かったよ~
もうね、ハラハラドキドキでした
でもね、やっぱりちょっとグロかったよ
でも最近のこの人の映画みたいに精神に来るようなグロさとは、ちょっと違う直接的なグロさでした
たとえば、スターシップ・トルーパーズを見ても大丈夫な方は見ても大丈夫じゃないでしょうか

さてさて、キャストの紹介なんだけど主演はロード・オブ・ザ・リングでお馴染みのヴィゴ・モーテンセンです
あとね、この人の妻役でマリア・ベロも出てます
この人はほらペイバックで娼婦の役をやった人だよ
あとね、謎の人物役でエド・ハリスも出てます
ウィリアム・ハートも出てるよ
こーやって見ると個性派ぞろいですな
このキャスト見ただけでただの映画じゃないってオーラがビンビン伝わって来る感じがしますな
たぶん、情熱の炎の赤だね、この映画のオーラは

それではストーリーの紹介をしちゃおうと思います
平穏に暮らしていたヴィゴ・モーテンセンだったが、彼が経営してるレストランに強盗が押し入るが・・・

もっとストーリーの続き書いても良かったんだけどオイラはあまりストーリーを知らずに見た方が良いって思ってるタイプの猫なので、後は秘密にしておこうと思います

この映画、すげーーーーーーーー面白かった
ここ数ヶ月で久々のヒットだね
そーだなぁ~スーパーマン リターンズ以来かな?
あ、そんなに時間たって無かったか(●´ω`●)ゞ
でもね、本当に面白かったけど、やはりこの監督の映画
ちょっとグロイシーンがあったので、そーいうのが苦手な人は気をつけてください(*´・д・)(・д・`*) ネー
でも、ちょっとぐらいグロイのが大丈夫な方は絶対面白いとおもいますよー
おすすめです♡
スポンサーサイト
2006-09-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
