スポンサーサイト

--------(--)
 

椅子の話

みなさん、先月は12個しか記事が書けませんでした・・・
何時もオイラの屁のツッパリのようなブログなのに見てくださってる優しい方々に申し訳なく、反省した毎日を送っておりますよ・・・

だが、ちょっと待って欲しい
まずは、何も言わず、この写真を見て欲しい


あ、ソファの所にちょっとだけ白いのが見えると思うんだけど、これはオイラね、白くてカッコイイでしょ?
って話はオイラの事でも、椅子の周りが汚いって事でもないんだ(´・ω・`)
このいかにも安っぽい椅子の事なんだ

まぁ、たしか1500円ぐらいで買ったと思うんだけど、この椅子の背もたれの部分をじーっと見て欲しい

ね?

みなさん気づいたかな?角度がおかしくありません?
普通はこのタイプの椅子だと背もたれって90°ぐらいだよね?
おっさんの頭の形のように、ほぼ絶壁なはずなんだけど、50°ぐらいになってるんですっ!
∑(゚Д゚)ハッ!さては、おっさんの野郎・・・ぶっ壊しやがったな・・・(#^ω^)ビキビキ
オイラは問い詰めましたよ
おっさんの言い訳はこうです
まってくれよ、チコ
もうこの椅子は5年ぐらい使って居るんだ
ぶっ壊れるのはあたりまえだよ、はいキッス(´;゚;3;゚;`)ん~~~~
って逆に攻撃してきたんだよ
うん、普通にビンタしてやった
それなのに、何故かおっさん、それはそれで・・・♡ってご満悦なんだ
まぁいいや、おっさんはほっといて

んでね、おっさん腰痛持ちなのよ
だからオイラはおっさんに腹筋6つに割れるくらい毎日鍛えろって言ったんだ・・・
この背もたれが役に立たない椅子に座ると腰が・・・
っておっさんもちょっと辟易モードなのさ

でも、みなさん安心して
なんと新しい椅子をインターネッツの楽天って言うおしゃれタウンで購入したのです!
が、まだ届いてませんが・・・
土曜日に、これ買いますって言ったのね
PCに向かって
そしたらウンとも寸とも言わないのでクリックしてやったよ?
そして無事に購入完了!
でもね、そのお店土日は休みだから月曜日に送りますってメールが来ましたよ
しかし、すげーよね
家にいながら何でも買えてしまう時代か・・・
オイラの知らないうちにテクノロジーって進んでるんですね
オイラびっくりして、ちょっとだけチビッっちゃったよ

なんかね、すげーフカフカの椅子らしいですよ?

たぶん、明日か明後日辺りに届くので、届いたらリポートします
ちょっとお待ちくださいね♡
オイラからのお願いでしたーウフ
スポンサーサイト
2006-10-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

前回に引き続き、にゅーちぇあーご購入おめでとうございます。
ふかふかの椅子楽しみですねー。
腰痛にはふかふかの椅子はどうなのかな。
じつは私も腰痛持ちですが、ジムボール(知ってる?)を使っています。
時々、アクロバット腹筋しながら...
...うっそ(¬w¬*)ウププ
2006-10-03 21:48 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

pannkoさん、ありがと~♡
うん、すげー楽しみだったんだけど大変なことになっちゃいました・・・
でもね、今日ちゃんとお電話したみたいですよ
電話の対応が女の子だった事もあって、すげー冷や汗かきながら、この部分がぶっ壊れてしまって困ってるんですぅ><って説明してましたよ
そりゃ必死の形相で(´∀`*)ウフフ

ジムボールってバランスボールの事かな?
間違ってたらごめんなさい
アクロバット腹筋とか腹筋が6つに割れて凄そうですぅ><
って嘘だったのですかっ!
ズコーッ
(´∀`*)ウフフ
2006-10-05 19:56 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
