
--------(--)
 

議論!

今夜もおっさんとのヤルかヤラれるかの白熱した議論は止むことを知りません

今日の議論は幽霊についてです

ファイト! Ω\ζ°)チーン
オイラは幽霊は居る派でおっさんを論破しようとしました
おっさんは居ない派です

こんな事を言ってましたよ

あのね、チコ

第一霊能者と呼ばれてる人や占い師が、たった一人の人を占ってみたら、たぶん、全員違うことを言うでしょう
酷くあいまいで統一性がない
そんな曖昧なことを鵜呑みにしていいのかい?
中にはオウム真理教のような狂信的な教えをしてるところもあるんだよ?
いったい誰が正しいんだい?
たとえ本当に所謂霊現象に遭遇したとしても、それの多くは人間の目の錯覚、或いは気のせいだよ
人間の目って言うのはかなり当てにならないからね
ソースはこれ


この図のAとBは同じ色なんだぜ?
どうだい、信じられないだろ
でも本当なんだ

それでも実際幽霊を見たら気になるよね?
何故こんなに霊がいるって信じてる人がいるかって言うと一種のビジネスになってるからだよ
テレビ局では霊の番組や占いの番組が高視聴率をとってるそうです
霊業界には大きなお金が動いてるんだよ
それが、テレビでは高視聴率をとれば売り上げが上がるし、占い師にしてみれば、本の売り上げだってあがる

これは一種のビジネスなんだよ
お化けなんて居ないに決まってるよ

おっさんがここで勝ち誇ったかのようにオイラを見下し鼻穴をピクピクしました

次はオイラの攻撃の番です

おっさん・・・何も言わなくて良い
とにかくこの動画を見て欲しい

な?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーお化け出たあああああああああああああああ
こわーーーーーーーーーーーーーーーい

おっさんは膀胱内のおしっこを全部漏らしながら逃げていきました

今日もオイラの圧勝でした(`・ω・´)
ありがとうございました。



NEW椅子の上で勝利にリラックスしてるオイラ
2006-10-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

えっと…(;´∀`)
これ合成ですか!?!?
まじこええええええええええええっ!!!
これから寝ようと思ったんだけど、恐くて寝れないよ(´;ω;`)ブワッ

チコタン添い寝してくれますか?ww
2006-10-08 16:30 | mille | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

milleさん、これ間違いなく幽霊ですよ・・・
第一透けてるし・・・
すげー怖いよね・・・
間違いなく幽霊って実在してるに違いないんだよ・・・

でも心配しないで
僕がお隣でmilleさんを体を張って守りますから・・・っておっさん何故かキリっとした表情で蝶ネクタイ締めておりました

おっさん、ちょっと待て
milleさんはオイラに添い寝してもらいたいのであって、おっさんなど洋なしなんだよ?
( ゚д゚)、ペッ
って言ってやったからご安心を
(´∀`*)ウフフ
2006-10-08 23:33 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

チコタンのおかげで(!?)6時間ほどたっぷり寝ましたよ(;・∀・)
こんな時間に起きてどうしようか迷い中w

って、あれ本物ですか_| ̄|○
なんか頭見た瞬間ぞっとしちゃった…。
2006-10-09 02:28 | mille | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

よく眠れましたかっ!
良かったですぅ(><;
心配で心配でおっさんなんか髪の毛全部抜けちゃったよー
でもね、今髪の毛マジックで書いてるから大丈夫ですよ♡

って起きたの夜中の2時頃って事は丁度お化けが出やすいと言われる丑三つ時じゃないっすかっ!
やっぱり、まだ安心する事出来ないんじゃないかな
だって、milleさんがぐっすり寝てる隙に天井のあたりにmilleさんを睨みつける怪しげな影が・・・・
しかもちょっと透けてるし・・・
ぎゃーーーーーーでたーーーーーーーー

(´∀`*)ウフフ
2006-10-09 10:59 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
