
--------(--)
 

病原菌X

みなさん、おっさんが謎の病原菌Xに感染してしまったようです
ワイ関節が痛いんや、体がだるいんや、そして何だか鼻水まで出てしまうんや・・・
ワイもうダメかも分からん・・・
死ぬ前にかわい子ちゃんとイチャイチャして見たかった・・・
これがおっさんの最後の言葉でした
おっさん(-人-)チーン
つか、オイラの診断によると普通の風邪たと思われるのでご心配なく

季節の変わり目は体が弱りがちなのでみなさんもご注意してくださいね
うがいと手洗いを忘れずに♡
オイラとの約束だよー


↑おっさんの今の状態をマネっこしてみた

PS:みなさんから頂いたありがたいコメントの返事は明日か、明後日書きます
おっさん今日は早く寝かせますね
2006-10-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっさんの症状は地球でいうところの風邪に似ていますね…
何か変だなとなったら即医者に連れて行って下さいね(´゛з゛)
夏でもインフルエンザかかるワタスは今度予防接種します
チコチャン…おっさんを頼みましたよ
おだいじに
2006-10-13 00:42 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

ivyさん、おっさん如きに優しい言葉をありがとう~
おっさんもまるで観音菩薩様のようにありがたい・・・勿体ない、勿体ないっと涙を流しながら東京の空めがけて手を合わせておりましたよ
昨日、オイラが添い寝してあげたおかげで、もしかして直ったかもしんないって言ってたのでご安心を
でも、まだちょっと関節が痛いようですが
ivyさんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので、手洗いとうがいは欠かさずにね♡
おっさんみたく謎の病原菌にやられないように(*・∀・)(・∀・*)ネー
(´∀`*)ウフフ
2006-10-13 19:41 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
