
--------(--)
 

13日の金曜日

みなさん!
オイラたった今気がつきました!
な、なんと今日は13日の金曜日じゃないっすかっ!
キリスト教社会では曰く付きの日ですよ
こわっ!

今日はおっさんはこの呪われた日を実感した、こんなことがありましたよ
ほら、昨日おっさん謎の病原菌Xにやられてしまったじゃん
それを克服するために、おっさん昨日の夜からガンガン水分取ってたのね
2リットル入りのアクエリアスをガンガン飲んで
ほら、巷じゃ水分取ると良いってきいてたから
そしたらね、ビビッた!
なんと!おしっこが止まらないの
昨日の夜からね、もう30分おきにトイレに行ったのね
そしたら、チョロロロローって屁のツッパリみたいな、もうダメだぁ~~~って感じじゃなく、もうMAXパワーで便器がぶっ壊れるくらいの勢いでしたよ、毎回
すげー怖かった・・・
やっぱりこれって13日の金曜日だからだったんだね
おっさん、あまりのMAXパワーで笑ってたもん
それがね、今日も午前中ぐらいまで続いてましたよ
なにこれ・・・
ほら、トイレで用を足してる時、実験で段々離れて行ったら1mぐらい離れてしても一直線の綺麗な放物線を描いておりましたよ
放物線って言うかほぼ一文字って言っても良いぐらいの力強さで
こわっ
これって、絶対13日の金曜日の仕業だよ・・・
やっぱり本当にあるんだよ、呪いとか幽霊とかそー言うの・・・

もう怖いです><

あ、ごめんね今日は下品で(´∀`*)ウフフ

でもね、まだちょっと関節痛いけどだいぶ楽になったからご安心を
まったく・・・困ったおっさんだぜ?


13日の金曜日におびえて回りの気配を自慢の耳のレーダーでとらえようとしてるオイラ
2006-10-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは♪
なんてこったと思いました。
私の足跡に病原菌Xが付いていたのかも知れましぇんねー。

手洗いうがいはしてたんですが、足はまだ洗っていなかったかも。。。。
なめたらあかんぜよ。

でも、お互い良くなって良かったです。
チコちゃんは感染してませんか?
コちゃんはおかしくなったんですよ。
恐るべし物体Xばい菌X。
2006-10-13 22:07 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

<先日はお見舞いコメントありがとうございました。
それなのに、今回はおっさんが病原菌Xに侵されてしまったのですね。
子供みたいにオシッコ飛ばして遊んでいないで、ちゃんと暖かくしてお休みなさいね。

PS・でも子供の心を持った男の人って
可愛くて好きですけどね☆
2006-10-14 12:11 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

pannkoさん こんばんわ~
本当にお互い良くなって良かった(*・∀・)(・∀・*)ネー

ほんと、最近は朝は寒いけど昼なんて暖かいもんね
体調管理を気をつけよう(*^-^)(^-^*)ネー

オイラはね、大丈夫だよ
おっさんに添い寝してやってもこの通りマッスルマッチョで毎日バリバリっすよー
(´∀`*)ウフフ
2006-10-17 21:40 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

この季節は体調壊しやすいのでお互い気をつけましょうね♡
オイラとの約束だよ(´∀`*)ウフフ

うん、おっさん具合悪いのにおしっこで遊んで困ってるんです

って、子供の心を持った男の人が可愛いだなんて・・・・おっさん、今度こそおしっこで便器を貫通させてやるってマジになってしまった・・
どんだけMAXパワーやねん、って話ですよね
(´∀`*)ウフフ
2006-10-17 21:47 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
