スポンサーサイト

--------(--)
 

明日があるさ

みなさん、すげー久しぶりです
ちょっと色々あってなかなか更新出来ませんでした
ごめんよ、
まだ、見てくださってる優しい方はいるかな?

あのね、ちょっとね色々あって、おっさんすげーヘコんでいたんですよ
この2週間ぐらい
いや、おっさんが何かやらかしたとか、何かミスしたとかそんなんじゃなくて
なんて言ったらいいかな
天災みたいなもんかな?
全然おっさんは悪くないのに被害がでたって感じ
ほら、おっさんって全然ヘッポコで悪いことなんて全く出来ないじゃん
精々、脳内で井川遥さんのスカートめくるぐらいだよ
その時、大抵おっさんの脳内では井川遥さんはイチゴパンツでした
あ、この話は関係ないね(●´ω`●)ゞ
なので、おっさんが悪いって訳じゃないんだけど色々とあってね・・・
もう俺ダメかもしんない・・・ってぐらいヘコんでおりました
別におっさんが他の誰かから責められたり怒られたりとか、そんなのじゃないのね
タバコもね半年やめてたんだけど、また吸い出してね、かなり追い詰められてたみたい

が、今日事件は起こった!
オイラね、昨日かな?おっさんが帰ってきたら出迎えに行くじゃん
それからすぐトイレに行ったのね
そしたら、オイラう~~~~んって顔を劇画調にして気張ってた訳さ
おトイレの中でぷ~~~~~~~~ぅってオナラしちゃったの!
あ!って思って振り返ったのよ、おっさんの方に
それを見たおっさん、ぷっ・・・・はははっははhって大笑い!
なんだよー
乙女のオナラがそんなに面白いかって思ったんだけどね
まぁ、面白いかもしれんねw

その時おっさん思ったんだって
あれ?俺なんでこんなに思い詰めてたんだろ・・・・
よくよく考えてみれば、どーしようもない事じゃん
地球が回ってるのと同じくらい
そんなに思い詰めても何にもならないじゃないか
それにそんなに思い悩む事か?って
世の中にはもっと大変な人がいるんだよ、おっさんの悩みなんて屁のツッパリにしかならないような
そー考えだしたらすげー肩の荷が下りたんだって
どーせ同じ時間を過ごすなら楽しく明るく過ごした方がいいに決まってるよね
ほら、おっさんって結構グチグチ考え込むタイプじゃん
カラッっとした性格じゃないからダメなんだよ
これが間違いなくクリスマスまで2ヶ月前ぐらいなのに彼女居ない原因だね

そんなこんなでね、今日から気持ちを入れ替えて明るく生活を営んでた訳ですよ
そしたら、さっそく良いことがありました
なんと!今日すげーかわい子ちゃんとお話しました
もうね顔真っ赤でドキドキだったみたいよ
勿論、事務的なお話で、今後一切お会いする機会はないだろーけど
とっても些細なことだけど、あー今日は本当に良い日だなぁって思ったんだって
やっぱり心の持ち方次第で世界は変わるなぁって本当に思ったよ
みなさんも悩む事は結構有ると思いますが、心の持ち方次第で自分の心の世界は変わると思います
今悩んでる人、がんばって!
オイラは悩んでる人を応援してます

まぁ今回もおっさんを危機を救ったのはオイラだけどね


明日を信じ夢見るオイラとストーキング皇帝
スポンサーサイト
2006-10-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<おっさんってユーモアもあるし、仕事熱心だし、文才もあるし(ココ大事)、動物好きだし、タバコだって頑張って止めているし・・・・
イイ男じゃん!!
私だって愛する彼チャンがいなかったら、絶対茨城まで会いに行っていますよ(*^^*)
落ち込む必要、全然ナッシングです。
自分に厳しいおっさんを、チコちゃんよろしくね☆
2006-10-24 23:15 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

さすがチコちゃんですね♪
その一発でおっさんを回復させたワケね。
おっさんはナイスですよ。
りぼんねこさんがおっしゃっているとおり
> イイ男じゃん!!(勝手に引用して(m_m))
と私も思います。
クリスマスに向かってふぁいとっ!
それがダメだったら次はバレンタインだ!
?(・_。)?(。_・)? 気が早い?
2006-10-25 17:10 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ

りぼんねこさん、胸が熱くなるコメントありがとう
オイラ今モウレツに感動しております・・・

って何ですとーっ!!
おっさんがイイ男なんて!!!
さすがりぼんねこさん、料理の腕だけでなく男を見る目も、お目が高いですね♡ウフ
っておっさん何故か蝶ネクタイしめてますよっ
風呂上がりの首周りがダルダルになったTシャツ着てるに・・・
(´∀`*)ウフフ
励ましてくれてありがとね
精神的に弱ってるときの暖かい言葉のありがたさを知りましたよオイラは
本当になんだか胸にグッっと来ました
がんばろーっと

あ、そーだ
あの、オイラんち茨城じゃなくササニシキの都、宮城なんです・・
オイラどっかで間違ってオイラんちは茨城って書いちゃったかな?
ごめんなさい○┓ペコッ
ちなみに、オイラんちの周りは、ここに何度も書いたように油断してたらたい肥の香が漂ってくるような田んぼだらけのカントリーライフです
あーアタイも何時かオシャレシティで大股で闊歩してみたいわ(´∀`*)ウフフ
2006-10-26 00:13 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

pannkoさん、おっさん如きを心配してくれて本当にありがとう
みんな優しいいい人達だ・・・
あれ?目から塩水が・・・
アタイ今日のこの日まで、目から塩水が出るなんて知らなかったですよ

そーなんですよ
今回もオイラがおっさんの危機を救ってしまった(●´ω`●)ゞまぁオイラぐらいのカリスマになると、おっさんの心を動かすぐらい屁のツッパリにもならないですがw

って、はうぁっ!
pannkoさんも、おっさん如きをいい男だなんんてっ!!!
おっさん興奮しすぎて何度もメガネをズリあげておりますよ
今なぜか正座しながらっ

ありがとう~
おっさんぶん殴ってでも前向きに頑張らせちゃうね♡ウフ
2006-10-26 00:20 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
