
--------(--)
 

紅葉

紅葉はこうよっ!


↑おっさんのおやじギャクにも冷静で動じず、黙って紅葉を全身を使って表現しているオイラ
2006-11-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今朝もまた寒い北海道です…('A`)
こんな日はチコタンに抱きついてモフモフしたい(*´д`*)ハァハァ

こっちはそろそろ初雪です_| ̄|○
2006-11-02 06:00 | mille | URL   [ 編集 ]

 

おもわず おっさんのオヤジギャグに固まってしまったチコちゃんコちゃんと思いましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
2006-11-04 00:08 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
北海道は11月で雪ふっちゃうんですなぁ~
すげー寒そう・・・・
でも、冬の北海道と言えばオイラは何故かカニのイメージがありますよ
カニ食べたいカニ・・・

って、オイラに抱きついてくれるんですかっ!
う・・うれしすぎる・・・・
うん、心の準備はすでに出来てます・・・
いつでもいいですよ♡
っておっさんが蝶ネクタイを締めはじめたので思いっきりビンタしてやったよ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
おっさんはオイラのビンタでやっと正気に戻ったのでご安心を(´∀`*)ウフフ
2006-11-04 06:39 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

オイラは何とか沸点ギリギリのところで形態模写でスルーしましたが、、、
危なかった・・・
って、あ、ほんとだ、ちょっとオイラのこのポーズはコちゃんに似てますね
かわい子ちゃんは、やっぱ似てしまうのかな(´∀`*)ウフフ
2006-11-04 07:17 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

最近涼しいというより寒くなってきましたね…ウン
…おっさん
_|?|〇
寒さでチコチャンが風邪引かないか心配です(゛ρ゛)アーウアー
2006-11-07 04:30 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ~ほんとに寒くなってまいりましたよ
ivyさんは大丈夫ですか?
ウガイと手洗いはちゃんとしてくださいね
オイラとの約束だよ♡ウフ
んで、今日は寒さ対策におでんを作ってやりました(´∀`*)ウフフ

すげー美味しかった
オイラはマッスルマッチョで元気にはね回っておりますよ
ありがとね、心配してくれて
ivyさんは本当に優しい方だなぁ(´∀`*)ウフフ
2006-11-08 23:45 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1045位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
