
--------(--)
 

PlayStation3でちょっと遊んでみました

PlayStation3の上にストーキング皇帝を置いてやったよ


何か心なしか誇らしげだよね、ストーキング皇帝も

あれれれれ?
勝手に腕が生えてきた


すげーね・・・こんな機能まで付いてるなんて・・・
さすがAIBOを作ったsonyですなぁ
まさにテクノロジーの固まりって感じです

PlayStation3バンザーイ\(^o^)/



ワキーワキー



ストーキング皇帝も興奮して頭をプレステ3に突っ込んでストーキングを始めました


グヘヘヘヘヘ、すげーなぁ、このテクノロジーはウヘヘヘヘヘヘ

ぎゃーーーーーーー食われる~~~~~~~~


ストーキング皇帝はこうしてPlayStation3に捕食されてしまったのです
Ω\ζ°)チーン(-人-)ナムナム
2006-11-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

冷静に 拝見しました。
ストーキング皇帝のスペクタクル大巨編ではなくてPlayStation3の高性能スペクタクル大巨編に
大感動で目頭が厚くなりました。
この興奮を再び...ウギャーー ((((/*0*;)/
2006-11-12 18:28 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

このプレステ3は合体ロボットをイメージしました
カッコイイでしょ?
バンザーイって出来るんですよ?
・・・・・おっさん、何も彼女居ないからって一人でプレステ工作して作らなくても・・・
(-人-)チーン
2006-11-13 00:06 | チコ | URL   [ 編集 ]

うはwww 

いきなりこの記事を見てびっくりしたw
なんのことだかわからなくて過去の日記を読んでから再度読み直したら…ジュース吹いたwww
このプレステ3( ゚д゚)ホスィ…
2006-11-14 04:54 | mille | URL   [ 編集 ]

milleさんへ 

milleさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ついに家にもプレステ3が届きましたよっ!!!
って全部おっさんの手作りですが・・・
おっさんの野郎・・・(#^ω^)ビキビキ
でもね、全部中に入ってた白いの使っちゃって今はたたんでシャーペンの芯ぐらいの超薄型プレステ3になってますが・・・
(´∀`*)ウフフ
2006-11-15 05:00 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
