
--------(--)
 

ジャケット

さて、アホらしいことばかりしてないで、ちゃんと映画の感想を書いちゃおうと思いますよ
オイラにはこんな真面目な一面もあるのです

さて、この映画なんだけど、監督がジョン・メイバリーって人ですな
オイラ、この人の情報前頭葉に書き込まれて無かったので、調べてみたら新人なんですなぁ
この映画が2本目らしいです

でも、この映画制作がジョージ・クルーニとスティーブン・ソダーバーグなんだって
この2人って結構仲良しだよね
オイラもジョージの膝のうえに乗っかって毛繕いしてみたいもんですよ

そして、キャストなんだけど、エイドリアン・ブロンディーが主役ですな
この人はほら、ヴィレッジや戦場のピアニストに出てたよね
あ、最近だとキングコングにも出てたか
ちょっと、ひ弱な感じの役が多いですな

それから、キーラ・ナイトレイも出てます
この人は、ドミノやパイレーツ・オブ・カリビアンに出てましたな
ほらかわい子ちゃん役で

あとね、70年代のスター、クリス・クリストファーソンも出てます
この人は、最近だと、ブレイドシリーズに出てたね

他にもジェニファー・ジェイソン・リー 、ケリー・リンチ 、ブラッド・レンフローなど、出てました
なかなか豪華なメンツだよね

さてさて、感想なんだけど、この映画面白かった!
意外だった
オイラ全くチェックしてなかったのね
そしたら、見てるうちにグイグイ映画の中に引き込まれてすぐに夢中になっちゃいましたよ
ただ、ちょっとストーリーが強引だった気がします
ちょっと中盤から後半にかけて無理矢理感が・・・
でもこの後いったいどうなるん?の連続でオイラは結構楽しめました

さて、ストーリーなんだけど湾岸戦争で頭を撃たれ、瀕死の重傷を受けたエイドリアン・ブロンディーだったが何とか生き返る
が、頭に受けた銃弾のせいで記憶に障害が出てしまう
しばらくして、旅をしてたエイドリアン・ブロンディーの前に故障した車が止められていた、そして車を直してあげるが・・・・

ってお話です

この映画、意外に結構楽しめました
さっきも書いたけど、ちょっとストーリーは強引だけどね
まぁ、それでも面白かったよ?
みなさんもチェックしてみては如何でしょうか?
2006-11-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1242位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
