
--------(--)
 

今日の晩ごはん

今日は奮発してモスバーガーにしちゃったぞー
メニューはコレ!


わぁ~~~~~ハンバーガーの家庭内別居やぁ~~~~
なんだか、こうやって写真で見るとあんまり旨そうに見えませんな
何だか、いかにも体に悪そうな色合いが・・・
でもね、すげー美味しかった
まぁ美味しかった事には違いないんですが・・・
悲しいね・・・独身男って・・・ってオイラ思っちゃったよー
おっさんm9(^Д^)プギャー
2006-11-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしー 

モスバーガーって、学生時代に友達とよく食べましたよー。(昨日のことですが...サバ読み過ぎ)
あの、トマトソースが トマトソースが大好きでした。
懐かしいなー って、今でもお店は有るのにね。

2006-11-21 16:51 | pannko | URL   [ 編集 ]

・・・(*´・ρ・`) 

スパイシーチリドッグ美味しいですよね(*´・ρ・`)
オニオンリングもめちゃめちゃ好きですが…w
あーお腹空いた。
2006-11-22 06:54 | mille | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

モスバーガーは美味しいですよね!
おっさんはこれ以上ラード食べてたら長生きしない予感がするので時々しか買ってこないみたい
あー・・・わかります!トマトソース美味しいよね!
あの酸っぱいんだけど、うま味が閉じこめられてる感じがして
あーなんだか、またモスバーガー食べたくなって来ちゃった(●´ω`●)ゞ
2006-11-23 10:23 | チコ | URL   [ 編集 ]

milleさんへ 

milleさん、すげーーーー
この写真だけでスパイシーチリドックを当ててしまうとはっ!
スパイシーチリドックはおっさんの大好物なの!
美味しいよね辛くてさー・・・あー思い出しただけでヨダレが・・・ジュルルルル
って言うかオイラの推理によるとmilleさんも相当好きですな、モスバーガー
(´∀`*)ウフフ
2006-11-23 10:27 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1242位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
