
--------(--)
 

( ゚д゚)ハッ!12月になってた・・

皆さん知ってた?
もう12月ですよ?オイラ全然知らんかった・・・
もうショック過ぎておっさんなんて、ワキゲそり出しちゃったよ・・・
ワイ、エビちゃんより綺麗なワキになるんやって・・・
ま、いっかおっさんのワキゲ情報など
しかし道理で忙しいと思った・・・
って言うかね、年末だから大きな事あって忙しいってっ訳じゃないんだけど細々としたことが積み重なってって感じで忙しかったんだけどね。
これじゃ恋の方程式もこの忙しさじゃなかなか解けないはずですよ

もうね、今のおっさんを表現するとこんな感じだよ


まぁオイラみたいなこんなに芸術的なまでの美しさは表現してませんが

って事でお疲れモードのおっさんが今日はこの王様の涙を飲んでやるんだぜ?
ってコレを買って来ましたよ



リアルで王様の涙を飲もうとしたらおっさんなど警備の人に簡単にエイッって気合いだけで髪の毛全部抜けちゃうと思う
つか王様って基本的に泣かないよね?
なのでワインで我慢することにしちゃいました
早速いだだきマンモス♡
うん、普通に旨い!
まぁちょっと後味に癖がありますが
でもまぁまぁオイチかったよ?
2006-12-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃんのポーズ、ホントに芸術的ですねぇ。決まってます。( ´艸`)
『王様の涙』、私も好きで、たまに飲んでますよ♪
たしか白ワインが『王妃の涙』だった (´・ェ・`)カナー ?
(白は飲まないので、よく覚えてないのですが…。(^_^;)
なかなか味もイケルし、なにしろお手ごろですよね。(*^▽^*)b
12月って、なにかと忙しいですよね。どうぞ、お体に気をつけてクダサイね☆
2006-12-11 00:13 | つー | URL   [ 編集 ]

 

おっさんの涙はまだ樽で熟成中かしら
2006-12-11 04:53 | ivy | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

誉めてくれてありが㌧(●´ω`●)ゞエヘヘ
照れるなぁ(´∀`*)ウフフ
お、つーさんも時々お飲みになりますか!
まぁまぁ美味しいですよね?
安いので家でも時々おっさんが買ってくるみたいですよ(´∀`*)ウフフ
あー白ワインもあったね!
なんだっけ・・
家でも赤ワインが好きでほとんど白ワインは飲まないんですよー今度、ジャスコに行ったときおっさんに確認させますね
(´∀`*)ウフフ
つーさんも年末忙しいと思うけどお互いにムリせずに頑張りましょ(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-12-11 22:48 | チコ | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

ivyさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お久しぶり!
おっさんの涙は発酵して鼻水になっちゃったよ?
(´∀`*)ウフフ
2006-12-11 22:51 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ワインかぁ…。
去年はすごい飲んだけど、今年は全然飲んでなかったりw
ボジョレーも飲んでないしなぁ(;・∀・)
今年は梅酒ばっかりですよ(´∀`*)ウフフ

遅くなったけど、この間はありがとうでした(*´▽`*)
すごくビックリしたけど嬉しかったです♡

お互い身体には気をつけて忙しい年末を乗り切りましょう(。・ω・。)ノ
2006-12-12 05:48 | mille | URL   [ 編集 ]

milleさんへ 

milleさんへ

なんと、milleさんは梅酒派なんですなっ
おっさんなんて早速...カキカキ_〆(・・#) 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノってしてましたよ
ヤバイ、おっさんがどんどんmilleさん情報を集めてる・・・
でも、大丈夫ですオイラが後でおっさんの秘密のノートを爪でバリバリしちゃいますから(´∀`*)ウフフ

いやいや、こちらこそありがとう○┓ペコッ
おっさん如きにかまってくれて

うん、オイラ野生の力で年末乗り切っちゃう♡
milleさんも気をつけて(*´・д・)(・д・`*) ネー
(´∀`*)ウフフ
2006-12-13 06:16 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
