
--------(--)
 

Wii買って来たよー\(^o^)/ワーイワーイ

みなさん、早朝からちょっと小粋なお洒落なお召し物を着てWii買ってきたよー
何時なんどきかわい子ちゃんと運命的な出会いがあるか分からないからね
ほら、おっさんなのにゲームを買ってるところがステキって思うおんにゃのこだって居るかも知れないし・・・・
家のおっさんはどこまでポジティブなんだよ?って思った

しかし、いやーやっと手に入れたよ・・
今なかなか手に入らないんだよね
凄い人気でさー
特にコントローラーが革新的なんだよね
そのコントローラーがこれだよ!


どう?みなさん、初めて見た方も多いんじゃないでしょうか?
テレビとか雑誌で見るのと現物とちょっと違うよね
オイラもびっくりしちゃったよー(´∀`*)ウフフ
やっぱ、そんなもんなの(´・ェ・`)カナー

んでね、どのくらいの大きさなのかオイラと比較するとこんな感じだよ


オイラがでかいのか、コントローラーが小さいのか・・・
でも、これは秘密にしておこうと思います
やっぱり秘密にしておくとロマンがあるからね
ほら、ヒマラヤの雪男でもそーじゃない?
おっさんがどんな顔してるかもそーだよね?
猫でも人間でもロマンが必要だとオイラは思うんだ(`・ω・´)
じゃないと夢も希望もない世知辛い、この世の中じゃ生きていけないよ?
まぁ本人は俺はハンサムだって言って聞かないんだけど
オイラはプッってオナラで返事するぐらいなので、後はご想像にお任せしちゃいます(´∀`*)ウフフ
2006-12-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

へぇ~。コレがあのWiiですか…。(^_^;)
ホントにテレビで見るのと違いますね…。
思わず写真をジーッと見つめちゃいました。(^m^*)
『秘密』って、なんか「(´∀`*)ウフフ」なカンジですよね♪
ロマンですよね。(*^▽^*)b
2006-12-13 15:34 | つー | URL   [ 編集 ]

 

さすがオッサン♪早速Wiiを手に入れたのですねー!
TVで見たものよりずっと小さく感じて感動しました!!
テクノロジーもここまで進化したんだね(・∀・)
2006-12-14 09:47 | mille | URL   [ 編集 ]

 

Wii~!
こんなに小さいんですか?
って言うかチコちゃんが...(?_?)

> 小粋なお洒落なお召し物を着て
そんなぁ~...
言葉だけ?
推測では おっさんはかなりハンサムなはず。
よって、小粋なオシャレをした場合
かっこよくなる確率が88.2パーセント。
極上ですね。>*0*<キャアアッすてき
2006-12-14 19:25 | パン粉 | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさん こんばんわっ!
そーなんですよ~オイラもちょっとだけビビっちゃいました(●´ω`●)ゞ
やっぱロマンは大切ですよね
ほら、買い物でも選んでいる間は楽しくて実際買っちゃうと、あんまりワクワクしなくなっちゃたりしてw
(´∀`*)ウフフ
2006-12-17 22:31 | チコ | URL   [ 編集 ]

milleさんへ 

milleさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
テクノロジーってすげーよね
オイラの知らない間にこんなに科学が発展してたなんて・・・
おっさんもね、早く机の引き出しからmilleさんが飛び出てくる時代になると良いなーって乙女チックな目差しで言っておりましたよ
うん、勿論milleさんの代わりに拳を握ってビンタして正気に戻しておいたのでご安心を(´∀`*)ウフフ
2006-12-17 23:16 | チコ | URL   [ 編集 ]

パン粉さんへ 

ローマ字からパン粉さんにお名前変わって格好良くなりました(*´・д・)(・д・`*) ネー
ステキですぅ><♡ウフ
なんと、おっさんが格好良くなる確率が88.2%もあるのですか!!!
おっさん何度もメガネズリあげて確認しましたよ!
鼻息フガフガさせながら
ヘアーをセッティングし始めましたよ
でもね、おっさんすげー喜んでました
確かに最近あんまり良いこと無かったからなぁ
ありがとう(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんに勇気をくれて
やっぱパン粉さんはすげーや
(´∀`*)ウフフ
2006-12-17 23:58 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
