
--------(--)
 

メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス\(^o^)/ワーイ ・・って
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)←おっさん
皆さんちょっと待って欲しい
何故オイラがお冠なのか、落ち着いてオイラの説明を聞いて欲しいんだ

いやね、今日も独身男の悲しさでおっさん一人でスーパーに寄ってきたのね
その時のことです
今日のお夕飯は何にしようかしらって目をキラキラさせがら、でも内心はスーパー経営者に負けられっかって言うど根性を見せて奥にある、店に入った日にちが新しいものばかりをかき分けて買い物かごに入れてたのね
まぁすげーセコイんだけど、今日はその話ではないのです

んで、フンフン作詞作曲おっさんのオイラの歌の鼻歌歌いながら食料を漁ってたのね
そしたら、ビビッた!
急に女の子のおパンツが!
おっさん あまりの急な事で( ゚д゚)ハッ!っとして( ゚д゚)ポカーン  ・・・・(*´д`*)  ・・・・(-人-)チーン

いや、一応おっさんの名誉のために言っておきますが、おっさんが急に女の子のズボンをズリ下げたりと言った痴漢行為はしてません
自然と視界に入ってしまったのです!

何という幸運!
ホンマ、メリークリスマスやでぇ~~~~~~~
って、おっさん昇天してしまいました

いやね最近の子ってオサレさんばっかりだから、ほらローライズってあるじゃん、それはいてたのね
んで、腰を曲げてその女の子も食料を物色していたものだから、おパンツが見えてしまう角度にまでなってしまっていたのに気がつかなかったのでしょうな

ラッキーぐへへ っておっさんがキモイ声で誰にも気付かれないように呟いた時でした
おっさんの後ろを子供連れの奥様が通り過ぎたのです
そしたらこんな会話が聞こえてきましたよ
「ママー今日が本当のクリスマスなんだよ(*´・д・)(・д・`*) ネー」
ガ━(゚Д゚)━ ン!!! ・・・・
そうです、おっさん自分の卑しい心に気がついてしまったのです!
なんと、自分は卑しい人間なんだろう・・・それに比べてこのお子様の純なこと・・・・

ワイはホンマ駄目な子や・・・・って泣きながらレジに並んで買い物を済ませましたよ
まぁ嘘泣きですが・・・・

こんなスケベ心ばっかりだからおっさん何時まで立っても彼女出来ないんだ(´・ω・`)

まったくおっさんと来たら・・・
んでね、今までおっさんに説教してやったよ?
結婚式でよく話す3つの袋の話とか、そんなの
今日はおっさんに変わってオイラが謝ります

ごめんよ、みなさん・・・
おっさんがスケベで・・・


オイラが頭下げるので許してあげてくださいね♡ウフ
2006-12-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
