
--------(--)
 

暴風雨!

みなさん、昨日から今日にかけて風と雨凄くなかった?
オイラんちね、もう、おっさんのズボンが風の力のみでツルッって落ちてしまうぐらいのすげーマッスルパワーで風がビュービュー吹いてましたよ
あー・・・ ほんとに怖かった・・・だって急におっさんがフリチンになってしまうんだもの、ただ立ってただけなのに・・・
つかさ、今日暖かかったよね?なんなの、この異常気象は・・・
何でも木村太郎さんが言うには東京では気温20度にまであがったとか・・・
地球本当に爆発しちゃう気がする・・・
大丈夫(´・ェ・`)カナー地球・・・
おっさんも、せめてかわい子ちゃんとデート出来るまで地球が爆発するのは中止してくださいって頭下げておりましたよ

おっさんが小さい頃は、12月には確実に雪が降って積もってたし、町のどこかには冬の間中雪が積もっていたものでしたよ
それがこの暑さ・・・
オイラちょっと心配しちゃう

んでね、今日は地球の温暖化の事は偉い人にお任せするとして、ある事件があったのです!
あのね、何時も道理おっさん家に帰ってきてインターネッツしてたのね、クリッククリック、トリプルクリックの勢いで
そしたらさ、急に風がビュルルルウルルルルって吹いてきて窓の所からバリバリバリって音が急に聞こえてきたのですよ!
おっさんビックリしてしまってさー ( ゚д゚)ハッ! まさか霊の仕業では!って、一瞬宙に浮きましたよ!フワッとオムレツみたいな感じで・・
おっさん、何があったのか確かめようとソロリソロリとカーテンを開けてみました

するとどうでしょう!
なんと、網戸が無くなってるじゃないっすか!!!!
ぎゃああああああああああああああああ
でたあああああああああああああああああ
って、何にも出てないじゃん(´・ω・`)
おっさんの早とちりめ!

あのね、おっさんの部屋の窓の網戸、上の方の網戸の枠に沿って、だいぶ切れ目が入ってて、張り替えなきゃなーって思ってたんだけど、夏も終わっちゃったし、ま、次の夏までいっかってほっといたのね
それがイカンかったのでしょうな・・・・
いきなりっすよ?風に煽られて網戸がビューーーーーーーーーって飛ばされてしまったの
網戸の枠だけ残されて、網戸は屋根の上で寂しげにバラードを歌ってましたよ・・
つか凄くない?
おっさんなんてビックリしすぎて間違ってちょっと気になるモスバーガーの店員さんに告白しに行くところだったですよ・・・
危なかった・・フゥー・・・

でもさ、風の力って凄いんだね・・・
ほら、オイラんち東北じゃん
あまり強い風とか吹かないんですよ
なので、ビックリしちゃいましたよ!
みなさんも、強風の時の網戸には気をつけてくださいね
ソースはこの話です
あと、ベルトしないで外出るとおっさんみたくズボンがツルッっと落ちてしまうので、必ずベルトをしっかり締めてズボンをはいてみてください
オイラとの約束だよ♡エヘ


突然の突風に網戸が持って行かれて、( ゚д゚)ポカーンっとしてるオイラ
2006-12-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃん、こんばんわー。!(^^)!
コチラ(東京)は、昨日も今日も良い天気。
ただチョー風が強くて、チャリが前に進まず大変でしたが…。
でも、「少しはダイエットに効果が…」みたいなカンジで、
良い運動になった(´・ェ・`)カナー、って思ってます。(´∀`*)ウフフ
ところで、こんど是非『ちょっと気になるモスバーガーの店員さん』のお話し、
聞きたいなぁ。(*´艸`*)フフフ…
2006-12-30 00:06 | つー | URL   [ 編集 ]

 

つーさん こんばん綿あめ!
なんと、電脳シティーは今日も晴れて良い天気だったのかしら
いいなー
オイラんとこ(宮城)はね雪は1時過ぎに雨へと変わるでしょ~って予言したら本当にそうなっちゃってオイラビックリしちゃったよ?
今日はずーっと雨か雪でしたよ

なんと、つーさんの足はチャリンコなんですねっ!
やっぱつーさんぐらいのカリスマ主婦になると買い物かごに食材を乗せたままのウイリーとかお手の物なんでしょう(*´・д・)(・д・`*) ネー
何時か見てみたいなーつーさんがウィリーで他の主婦を蹴散らしてる姿
ステキなんだろーなー
(´∀`*)ウフフ
モスバーガーの店員さんの件ですがスゲー可愛いんですよ!
おっさん好みのナチュラルな感じで
もうね、おっさんが注文するとき興奮のあまり、あの・・・あの・・・ってドモってしまうぐらい
可愛すぎて♡
きゃーーーー青春っすなー(´∀`*)ウフフ
でも、最近その彼女お見かけしないんです・・・
辞めてなければ良いんですが・・・
いや、どーのこーのする気は無いんですが、おっさんの唯一の憩いの場だから・・・
やっぱ店長がなんか悪さしたの(´・ェ・`)カナー
店長って基本的にスケベだからね
なんかエッチな事されてないといいんだけど(´・ω・`)
つーさんも店長には気をつけてくださいね
危険ですよ?
(´∀`*)ウフフ
でも、また会えるといいなー♡ウフ
2006-12-30 01:21 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
