スポンサーサイト

--------(--)
 

すべった話

みなさん、今日はすげーお話があります
まず、落ち着いて聞いて欲しい
心臓に悪い話だからね
まず心臓をトントン叩いておいてください
すげー好きな人に告白する前の感じで
心臓発作起こしたら大変だからね

あのね、今日ちょっと知り合いに頼まれて車で1時間半ぐらいの所に行ってきたのね
まぁすぐ終わる用事で実際1時間もその場に居ないですぐ帰ってきたんだけど、その時間になるともう既に空は暗く昨日とは別の底冷えのする冷たい風がピューーーーーっと吹いてました
うぅぅううう寒い・・・
こんな夜はかわい子ちゃんとイチャイチャすることを妄想するに限るぜ!
って脳内補完しながら帰路についてましたよ

そして誰もいない山道を車で走っておりました
そしたらね、ツル・・・・ツル・・・・
って時々滑るの!
そうなんです、日が暮れたせいかどうやら道路が凍結してたみたいなのです!
行くときは全くそんなことは無かったんだけどね
まだ6時ぐらいだったんだけど、やっぱり山道は危険だね・・・
もう凍結してましたよ!!
おっさん、もうビックリしすぎて髪の毛どころか眉毛まで全部抜けちゃったYO!
ヤバイ・・・・慎重に運転しなければ・・・・ってすげートロトロ運転・・・
そしてまもなくして事件が起こりました!
後ろからトラックが煽ってくるじゃないっすかああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああ
いや、トラックの運転手は凍結してることが分からなかったんでしょうな・・・
おっさんが道路が凍結してるって気付いてすぐトラックが後ろについたからね・・・
まぁ重いしパワーもあるだろうから気がつかなかったんでしょうな
もう、煽ってくる煽ってくる・・・・
しかも前方は斜面で登坂車線があるほどの坂道・・・
こぇええええええええええええええええええええええ
おっさん、すぐに登坂車線に逃げましたよ・・・
もうね告白しちゃうけど膀胱内のおしっこは全部もらしましたよ
でも登坂車線に逃げたおかげでトラックはおっさんを追い抜きスピードを上げて登っていきました
その間も滑りっぱなし!!!
いやーーーーー怖かったね・・・

そしてツルツル滑りながら何とか坂道は登ったんだけど、先にトラックの方が登ったじゃん
そして丁度頂上の付近に着いたとき、そのトラックすげーーーツルツル滑ってやんの
トラックm9(^Д^)プギャーってしてやりましたよ
まぁ幸い事故には至りませんでしたが
案の定、その後トラックの人はおっさんなみの安全運転でスゲーゆっくり運転してたみたいです
その時に初めてトラックの人、気がついたんだろーね
道路が凍結してるってことを

みなさん、冬の山道を舐めちゃいけませんよ?
でないと、おっさんみたいに髪の毛全部抜けちゃうからね
安全運転で車かっとばそうぜ!(40キロ以内で)
でも安心して、おっさん気合いだけフンッってしたら髪の毛がニョキニョキーって生えてきて今では鬱陶しいほどのフサフサヘアーに戻ってるから

あ、そー言えば道路の脇の田んぼに自分から突っ込んでる車が1台
そして、どうやらスリップして事故を起こした車が2台ありました

みなさん、本当に気をつけてね
ちょっと速度を早くして自分の車が滅茶苦茶になったらバカみたいだからね

オイラとの約束だよ♡ウフ


おっさんの話を聞いて滑りながら煽られた時の心情を体現してるオイラ
スポンサーサイト
2006-12-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

けいな と申します。みんなのプロフィールの足跡からきました。
読んで、笑っちゃいました(笑ってもいいのかな・・)
私も運転気をつけます!事故は怖いです!
髪の毛 生えて良かったですね☆(笑
2006-12-30 11:09 | けいな | URL   [ 編集 ]

1年間 

<楽しい記事と的確な映画レビューで、随分楽しませていただきました。
2006年、「りぼんねこの良かったことニュース」に入るくらい
おっさんとチコちゃんに、出会えたことは、良かったことです。
そんな大切なおっさんですから、網戸にぶつかられたり、スリップ事故に会わない様に、気をつけて良いお年をお迎え下さい★
来年もよろしくお願いします。1年間お疲れ様でしたm(__)m

2006-12-30 22:28 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

けいなさんへ 

けいなさん はじめまして○┓ペコッ
オイラ、よくみんなのプロフィールみて皆さんがどんなステキな記事を書いてるか、こっそりのぞき見しておりましたw
コメントありが㌧
また仲良くしてやってくださいね♡
(´∀`*)ウフフ
2006-12-31 21:54 | チコ | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

りぼんねこさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやー今日はいよいよ大晦日っすなー
今年は本当にありが㌧
いやーりぼんねこさんと話す映画の話は本当に楽しかったっすわー
こちらこそ色々カリスマ料理を紹介してくれてありがとー
おっさんもりぼんねこさんの料理を見ながら晩酌するのが日課になっておりましたよ
来年も仲良くして頂けたらなーって思っておりますよ!
いい年末、良い新年がすごませますよーに
オイラも拝んでおきますね
(-人-)ナムナム
2006-12-31 22:02 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
