
--------(--)
 

大晦日

みなさん!
いよいよ今日は大晦日ですね!
このブログも今紅白見ながらの更新っすよー
仲間由紀恵さんかわええね♡
おっさんも目を♡にしながら見ております
いやー今年もあっという間って思いながらも振り返ってみると色々ありましたわ
みなさんはどんな1年でしたか?
良い一年を過ごせてたらいいんだけど・・・・
家のおっさんに取ってこの1年は正直に言うと色々あってかなり凹んだ1年でした
皆さんには秘密にしていたし詳しく言えませんが、もう頭の中はパニック状態でどうしたらいいもんか・・・って悩みながら過ごした1年でしたよ
でも、どーしようも無いことウジウジ考えながら毎日過ごしてもつまらないもんね
第一、暗いおっさんなんて今以上にかわい子ちゃんからモテないよ・・・
ハンサムって自分では言ってる憚らないけど、第三者からのオイラから見るとそーでもないしねw
暗くして問題が解決するなら幾らでもするけど、そーいうもんじゃないし
なので、なるべく意識して明るくして過ごした1年でした!
一刻も早くこの状態を打開すべく来年は頑張ろうと思います!
今色々あって悩んでるみなさん、悩んでるのはあなただけじゃないですよ?
ここにいるちっぽけなおっさんも悩み苦しんでます
色々あるとは思いますけど今年あまり良いことが無かった方はおっさんと一緒に頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*) ネー
間違っても自殺なんて考えてはいけませんよ?
みんな事が大きいか小さいかの違いはありますが、絶対にみんな悩んで生きてるんですから
今年いい年だった方はこの調子で来年もいい年でありますように
(-人-)チーン
ちょっと、暗くなっちゃったけど、もう暗いことは書きませんよ?
だって、そんな事書いても仕方ないしね
言霊って言う言葉があると思うんだけどオイラ言葉に出して言った言葉は自分に跳ね返って来るって実感しております
来年の合い言葉は人に優しくです

ここにコメントくださる優しい方々本当にありがとう
こっそりおっさんの本音を言うと何もどーって事ないコメントでも、おっさんその中に勇気を見つけては励まされておりました
ほんとにありがとね
みなさんの暖かいコメントを眺める度におっさん世の中捨てたもんじゃないなーって勇気づけられておりましたよ
出来れば来年も仲良くしてやってください
おっさんが喜びますので

ではみなさん、今日の大晦日も来年もいい年を過ごせますように
オイラが野生の力で拝んでおきますね
(-人-)チーン


明日を夢見て希望を捨てないオイラの瞬間を激写した瞬間
2006-12-31(Sun)
 
「仲間由紀恵」まずは青ゲット。
武田薬品工業_ベンザブロック_柴田さんのカゼ篇 「仲間由紀恵」まずは青ゲット。
[アイドルCM動画を見たい!!]  2007-01-18 12:35

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year ! 

こんばん綿アメ♪ あんど、Happy New Year !
2006は色々あって、チコちゃんとおっさんには、本当にたくさんのパワーを頂きました。
本当に、本当にありがとうございます。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

2007は、ゼッタイに良い年になりますように。!(^^)!
2007-01-01 00:18 | つー | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさん 明けましておめでとー!!!
いやー明けちゃいましたね!
何か信じられないっすよー(´∀`*)ウフフ

こちらこそコちゃんクちゃんつーさんオットさんからもう腹筋が6つに割れるほどパワーを頂きましたよ!
特にコちゃんクちゃんには癒されましたw
今年も仲良くしてやってください(*・∀・)(・∀・*)ネー

つーさんも今年はいい年でありますようにΩ\ζ°)チーン
(´∀`*)ウフフ
2007-01-01 00:41 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
