
--------(--)
 

お知らせ

皆さん、お久しぶりです
新年早々、更新が止まっててごめんなさい
実は・・・色々ありまして・・・

あのね、実はおっさんの母親が入院してしまったのです
命が危ないとか、そんなんじゃないけど、ちょっと長めの入院になってしまいそうです。
しかも仙台の病院なので、時々行かなくてはならず、もうおっさんグロッキー状態・・・・
それに加えてPCの調子が悪くバックアップ取って今PCも入院中です・・・
バックアップ取るのも何だかんだで4日ぐらいかかってしまったし
もう、忙しい忙しい・・・・
ホント、おっさん疲れ切っていて今こんな状態ですよ・・・・


せめて、PCの調子が悪くなければ楽なんですが・・・
なので、もうちょっとブログの更新はお休みしようと思います

何時も見てくださる優しい方々、何も言わず更新をとめてしまっててごめんなさい○┓ペコッ
もうちょっと、落ち着くまで更新はお休みしようとおもいます
みなさん、見捨てないでやってくださいね♡
また必ずオイラ達は復活しますから
2007-01-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

長いコメントでごめんなさい 

<お母様、大丈夫ですか?
おっさんは、大したことが無いと言うけれど、
いつも皆に気を使う、優しいおっさんのことですから、
口ではそう言っても、本当の所はどうなんでしょう?心配です。
昨年から、ちょっと気分の優れないこと続きですね。
身体も心も無理をなさらずに。
あまり何もかも、自分で背負ってしまわないようにしてください。
責任感は大切ですが、自分を追い込んでしまっては、
元も子もありませんから☆
ブログの方は、のんびりお待ちしておりますので、
ご安心を。
きっとチコちゃん&おっさんファンの皆さんも同じ気持ちだと思います(^^)

最近は「スリーパーズ」「イーオンフラッグ」「ファンタスティック4」「007」などを見ましたよ。
又、おっさんと映画の話をするのを楽しみにしています☆
では、お母様、お大事に。
2007-01-22 00:41 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

私も経験があるのですが、本当にすごく大変だとお察しします。
つい自分のコトを後回しにしがちになりますが、あんまり無理しないように
(とは言ってもコレがなかなか難しいとは思いますが…)
どうか、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。(*´・д・)(・д・`*) ネー
ブログ復活されるのを、ず~~~っとお待ちしています。!(^^)!
2007-01-23 16:18 | つー | URL   [ 編集 ]

 

正座して待ってます!!

きっと、お母様孝行しなさいってことなのかも…。
でもオッサン自身身体に気をつけてくださいね!
そしてチコタンも…。
2007-01-24 09:42 | mille | URL   [ 編集 ]

 

おっさんもチコちゃんも身体に気を付けてお母様孝行して下さいね。

待ってます^^


2007-02-24 00:11 | パン粉 | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰しています 

<桜も咲いて暖かくなってきましたね。
その後お母様の調子は、いかがでしょうか?
チコちゃんと、おっさんの元気な姿、お待ちしています。
2007-04-06 17:31 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 02:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 13:53 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
