スポンサーサイト

--------(--)
 

ロッキー・ザ・ファイナル

よーし、今日はすげー久しぶりに映画の感想書いちゃうぞー
根っからのオイラの愛くるしさとは別に、もうオイラ目に力こぶ作っちゃってスゲー力が入ってるんだよ
見えないだろうけど、想像してください。地球に国境がなくなることを♡ウフ

さて、この映画は言わずと知れたロッキーの最終話的な扱いの映画だよね
でもさ、確か、ロッキー5の時もそんなこと言ってなかったっけ?
まぁ面白かったらそんなことどうでもいいですが

さて、この映画なんだけど、オイラんち近くにって言っても車で1時間ほどの距離ですが・・・また新しく映画館が出来てさー
この映画そこで見てきたんだよ
その映画館はショッピングモール内にあってそのショッピングモールって言うのが映画「ゾンビ」そっくりなの
オイラすげー興奮しちゃったよ
おしっこ3回も行ったほど
新築の建物のいい匂いが漂う中、このロッキーを見てきたって訳ですよ
すげーリラックスしたね、久しぶりに
やっぱ映画はいいわ

んで、肝心の感想なんだけど、面白かった!
すげー勇気がわいてくる映画だった!
正直オイラの中ではロッキー5は黒歴史だと思っております、ほとんど記憶に残ってませんが・・
ロッキー4はもうランボーの世界だよね
復讐劇だもの 怖いよ・・・もっとオイラ優しくして欲しかったよ、ロッキーには
でも、正直もう60歳近くのスタローンがボクシングするって事事態ファンタジーのような気が・・・
それにほら肉体だってね・・年だし・・
まぁその割にはスゲーマッスルマッチョだったけどね
頑張ったんでしょうな モリモリと
でも、この映画ではロッキー1のような勇気が沸いてくる映画だったよ
言葉の一つ一つに重みがあって、あーロッキーが言うなら俺も頑張ってみよう(´・ェ・`)カナーって思ったぐらい
もうね、おっさんもメラメラと燃えて今さっき燃え尽きてしまったよ?
ヒラヒラと春風に乗ってどっかに飛んでいったよ

さて、キャストなんだけど監督主演脚本がスタローンですな
監督としてのスタローンはそんなにテクニックがある監督ではないけど、逆にオーソドックスで、このロッキーにはぴったりでした
よかったよー
後、今回のロッキーではエイドリアン役のタリア・シャイアーは出てません
もう、死んじゃったって設定です
これがまた良かった!
泣かせるんだよ オイラを・・・(p_q)エーン(p_・)qチラッ

さて、ストーリーなんだけど最愛の妻エイドリアンを失ったロッキーは悲しみながらも寂しいけれど、毎日自分の築いてきた生活に明け暮れていた
でも、何かが足りない。それには無論エイドリアンが居ないって事も大きくあるけれど、どうしても沸々とわき出る思いを抑えきれなかった・・

このロッキースゲー良かったよ!
面白かった
おすすめですよ
スポンサーサイト
2007-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃん&おっさん、お帰りなさ~い。!(^^)!
ずーっとお待ちしてましたよ♪
この映画は『ナイトミュージアム』を見に行った時に予告編をやっていて、絶対に見たいって思ってましたが、おっさんの記事を読んで益々みたくなりました。やっぱあの音楽を聴くと、なんかパワーが出てくるカンジで大好きです。絶対に泣けそうなので、ハンカチとティッシュを持って見に行こうっと。(o^-')b

『瞳はダイヤモンド』、懐かしー。つい一緒に口ずさんでしまいました。
当時は私も聖子ちゃんカットしてたんですよ…。(^_^;)ヘヘヘ
2007-04-30 21:57 | つー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
