
--------(--)
 

人の力

オイラの朝の日課のパトロールだよ?
お外で異常がないかどうか見回ってるって訳。


この時は丁度、新聞配達のおじさんが首にタオル巻いて新聞配ってる様を見つめてるところ。
なんか凛としてカッコイイでしょ?

異常があったらおっさんに知らせに行くんだよ。
にゃーって鳴きながら。
自分では「おっさん、おっさ~ん」って呼んでるつもりなんだけど、にゃーとしか叫べないのは猫の性。仕方ないよね・・

この前なんか、新聞配達のおじさんがブーーーーッって屁こいでた。
2階まで聞こえてきたんだよ。ものすごい屁力だよね?
この時、人間って侮れないなって本気で思ったものです。
んで、びっくりしちゃってさ、にゃーにゃー言いながらおっさんに知らせに行ったら、何を勘違いしたんだかオイラが遊んで欲しいって言ってるように勘違いしたみたいで目の前を割り箸の袋があるでしょ?
コンビニとか弁当屋なんかで付いてくる割り箸の袋。
その使い終わって割り箸の入ってない袋だけのやつをおっさんはオイラと遊ぶために取っておいてるんだけど、目の前でサワサワーって高速で動かすものだから、オイラも野生の血が騒いじゃってさ猫パンチで応戦したりしてたら、もっと興奮してしまって、つい壁を爪でガリガリってしちゃいました。

つか何か話脱線してるような・・・
ま、いっか(・ε・)キニシナイ!
2005-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%83J%83%8A%83X%83%7D%82%C9%82%E1%82%F1%82%B1%83%60%83R%82%CC%89f%89%E6%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fhandsome%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

2005-10-04 19:01 | みんなのプロフィール
 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
