スポンサーサイト

--------(--)
 

切れる大人

最近切れる大人が増えてるそうです
NHKでやってたのオイラ見たんだ 怖い(*´・д・)(・д・`*) ネー
ちゃんとカルシウム取ってるのかしら
オイラ怒られたら膀胱内のおしっこ全部漏らす自信あります
おっさんからはさーあんまり怒られたことないんだよね
キッスばかりされて
それはそれで怖いんだけど、このところストレスの貯まりきってるおっさんも、ブチ切れてさー最近スゲー快便なんだよね
これって絶対にストレスのせいだと思う

そー思った、おっさんはたいへん!たいへん!ストレスのせいで快便です これは間違いなく病気なんです
ヤングで女医の先生!助けてください!つか、養ってください
と、言う訳で今日わざわざ車で仙台まで行ってエヴァンゲリヲン見てきたよ、正確には殆ど仙台で仙台には入ってませんが
初めて行ってみる映画館です
別にエヴァンゲリヲンでなくとも良かったんだけど、他に見たい映画なかったんだよねー
TAXI4は吹き替え版しか上映してないしさー
呪怨で吹き替え版は懲りました、もう絶対に吹き替え版は見ません(アニメ以外)
本当はTAXI4見に行きたかったんだけど、字幕版をやってる映画館はスゲー遠いんだよね
つー訳でエヴァ見てきたよ
いやーこの映画は正直DVDでも良い(´・ェ・`)カナーなんて思ってたんだけどストレスがかかってさー快便だからさー
つか、なんで吹き替え版ばかりしか上映しない映画館が多いのかね・・・
こー言う判断をした映画会社の上の方の人は絶対に映画好きじゃないよ
まったく・・・プンプンなんだからね♡
仕方なく、リフレッシュの為にエヴァ見に行ってきたって訳なんです
でもさ、おっさんはどこか行ったことのない電脳シティーに行ったとき、必ず映画館に行くのさー
行ったことない映画館に行くと何だかワクワクしてきて、今日はスゲーリフレッシュされましたよ
行ったことのない映画館に行くと何だかワクワクしない?
おっさん、興奮しすぎて、映画館の売店のかわい子ちゃんに、「お願いです!僕にポップコーンを分けてください!」って懇願したぐらいです
こー言うこと滅多にしないんだよね、家のおっさんは
何も頂かないで、じーっと映画に集中するタイプです、

ただ、何しろ話題の映画・・・混んでたよ・・・
おっさんね、いつもド田舎の映画館でしか見てないから誰か知らない方が隣に座られて一緒に映画見るって経験はない訳さ
でも、今日は数年ぶりに隣に座れて映画をみましたよ

つー訳で今日は久しぶりにイヤなことは忘れてリフレッシュされた日でしたよ
みなさんは今日良い日をすごしましたか?



感想は明日にでも書こうと思います(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
2007-09-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
964位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
