
--------(--)
 

思い出したこと

そー言えばさーおっさんが退院した頃目撃した事件をたった今フラッシュバックのように思い出したよ!
その日おっさんは何時ものようにデートのシュミレーションしながら散歩していた時でした
ちょうど、橋にさしかかった頃です
その頃はおっさんの脳内では真鍋かをりさんを前にシドロモドロでなんで俺はジェームス・ボンドみたいな洒落たジョーク一つ言えないんだよ
俺の馬鹿・・って自分を罵ってた時です
急にキャーーーーーーーーーー  ドガーーーーーーーーーンと言う雄叫びが!

はうぁ!一体何事か!と思いふと視線を前に移すと何と女子高生が車に跳ねられて数メートル飛んでるじゃないですか
ワオ!It's a American!と思ったのも束の間!

おっさん急いで駆け寄りましたよ お嬢さん大丈夫ですかって
すぐに立ち上がったけど何やら足が痛かった模様でした
すぐに救急車が雄叫びを上げながら飛んできましたよ
何やら轢いた車の方が救急車呼んだ模様でした

おっさん、大丈夫そうだし轢かれた女子高生(おっさんの後輩の高校 制服で分かりました)も死にそうな具合では無かったのでその場を立ち去りました
そう・・あれは夕日のガンマンのように・・・

結局さーどっちが悪いのか分からなかったよ
ちょうど目を休めようとメガネ外して歩いていたし
事故の方を見たらぼやけてるし
信号機のある交差点だったけど、たぶんどっちかが信号無視か無理な横断したに違いないんだけど、分かりませんでした
でも、たぶんだけど、おっさんが言うには眞鍋かをりさん似のかわい子ちゃんだったはずだって言い張って仕方がないんだ
メガネしてないのに
後ね、おっさんの推理ではコナン=新一じゃね?って言ってた



入院してた時に病室から撮った写真
この町のどこかで事故が・・・・

みなさんも事故には気をつけてくださいね
風見伸吾さんの娘さんも青信号で渡っていても跳ねられて亡くなったし
本当に怖いですわ
2007-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<りぼんねこも、車に轢かれて、内臓グチャグチャのデロデロを見たことがあるんだって!
一緒に居た、元彼は、吐きそうになって逃げていったけど
りぼんねこは、話しの種になるって、
ジ~~~ッと観察しちゃったらしいよ(;^_^A
りぼんねこって、ガサツでデリカシーの無い女だよne~w
BY旅助
2007-10-03 23:19 | りぼんねこの飼い犬 | URL   [ 編集 ]

旅助さんへ 

旅助さん はじめまして♡○┓ペコリンッ
仲良くしましょうね おっさんも旅助くんを見てるとカワイイカワイイ言いながら抱っこしてハグハグってしたい衝動を隠せなくなって旅助君の代わりにオイラがハグハグってされてしまうんだよ(´∀`*)ウフフ

なんと!りぼんねこさんは肝が据わってますなー
おっさん、そんなの絶対にムリ!
吐くところか泣きながら夕日に向かって走り出しちゃうよー
おっさん、近所でもチキンで有名だからね♡
(´∀`*)ウフフ
2007-10-04 18:32 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
