
--------(--)
 

FPS廃人

家のおっさんFPS廃人じゃん
リアル生活でも歩く時は死角から死角へ 人目が付くところは走って移動するほど
ほら、スナイパーが何時攻撃してくるか分からないじゃん ロケットも飛んで来るし
とか訳分からない説明をしてました

でもさー人混み見ると自販機からジュース買ってプシュって管あけてからグレネードォォオオオオオオって叫びながら投げ込みたくなるよね 間違いなくチームキルで一発でバンされるけど
まぁあくまで想像の話でそんな迷惑かけること脳内以外では絶対にしないけどねw
とか言ってたけど、うん、全然意味わかんない

今日も未来に行って戦争してきた訳なんだけど、もうね、現実を逃避するかのように未来に行くんだ
こんな感じで
無題
おっさんがはまってるのはbattlefield2142ってゲームなんだけど、最近は国内サーバーは過疎ってて今日は外鯖に行ってたようです
このゲーム一回やり始めると最低でも2、3時間はやらないと気が済まないんだ
酷い時には半日ぐらい いや一番はまってた頃は1日中やってたなぁ
う~~~ん時間がもったいないし、ゲームなんぞ辞めたいんだけど良い方法はないかね

アンインストールするって言うのは禁止ね
おっさん、アンインストールしてもすぐまたインスコしちゃうから
ゲーム以外にハマるものがあるといいんだけど・・・

オイラはね、勉強にはまると良いと思うよって言ったら('A`)←こんな顔されました
2009-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リアル腕立て伏せ100回m^▽^m
スクワット50回
終わってからゲームやりましょう
身体にいいですよー ( ̄ー+ ̄)キラリ
2009-04-20 01:08 | パン粉 | URL   [ 編集 ]

パン粉さんへ 

パン粉さん こんにちは
早速おっさんにやらせてみたよー
そしたらマジで10回しかできなかった・・・マジで・・・
昔は余裕で100回ぐらい出来たのに・・・
老いって恐ろしいね・・・
でもこれでゲーム辞められそうdёsц☆

何時も心配してくれてありがとうね
今回はちょっと空元気出して多めに記事書いてみました♡エヘ
2009-04-21 22:02 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1045位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
