スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バタフライ・エフェクト

今日は、バタフライ・エフェクトをレンタルしてきたので、それの感想を書こうと思います。

この映画は監督が2人で共同で監督した映画ですな。
エリック・ブレス とJ・マッキー・グルーバーが監督してます。
んで、この2人前に何撮ってたかと言うとデットコースターの監督だったんですな。
知らんかったよ。デットコースターは確かにハラハラドキドキ映画だったよね。デットコースターの前の映画ファイナル・デスティネーションも面白かったけど、またそれは別の話に取って置くとして、この映画、結構面白かったっすよ。
オイラもっと、ティーンエイジャー映画の大堂みたいな映画だと思ってたのね。確かにティーンエイジャー映画には違いないけど、どっぷり浸かってたって感じでは無かったよ。
むしろ、サスペンスタッチの色が結構あって面白かった。

んで、どんなストーリーかというと幼い頃から記憶が飛んでしまうことが時々あった少年が成長して、自分だけ過去に戻れる特別な能力があることに気が付く。
そして、過去のある地点にタイムスリップして悲惨な状況になるきっけになった過去を変えて行くってストーリーです。

でもさ、みんな一度は考えることじゃない?
過去を変えてみたいって。
おっさんはね、中学の時、友達の居る前で間違って中年の男の先生のことお母さんって間違って呼んだんだって。
うん、凄く恥ずかしいよね。しかも男の先生に向かってお母さんって・・おっさん友達にm9(^Д^)プギャーって笑われたらしい。
(*´д`*) ←その時のおっさんの表情
あとね、結構前なんだけど、友達と飲んで一人で歩いて帰るとき気分良くて周りに誰も居ないと思って歌歌いながら一人で帰ってたんだって。
何の歌かというと自分で作詞作曲した歌で「とってもカワイイ~チコちゃんは~♪」って気分良くアドリブで歌ってたら、すぐ後ろに誰か通行人の人が居たんだって。
ヤバイ、はずいぃいいいいいいいいい
って思って横断歩道を渡ろうとしたら、道路と歩道の段差があるじゃない、酔っぱらってるからそこで思いっきりズッコケてすっころんだんだって。
うん、凄く恥ずかしいよね。歌だけでも凄く恥ずかしい。
なんだよ、その変なリズムに乗っけた恥ずかしい歌詞は。
(●´ω`●)ゞ←その時のおっさんの表情
いや、誤解の無いように言っておくと、大声で歌ってたんじゃないよ?
みんなの迷惑にならないように一人でボソボソって歌ってたのさ。
そんな過去を変えてみたいって噛みしめるように言ってたけど、バッキャローそんなどうでもいいようなことじゃなくて、人の命を救うとかそんな立派なこと考えやがれってガリンコしておいたよ。
おっさん更生すると良いなぁ。
スポンサーサイト
2005-11-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
763位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。