
--------(--)
 

Windows 7買っちゃった♥

本当は発売と同時に買ったんだけど、今日は一通り中年男のいやらしい手つきでいじりまくったwindows7自慢をしちゃうおうと思います エヘ♥

いやー使いやすいっすわ つか思ったより軽い!
古いPCが爆発して以来、RC版のwindows7使ってたんだけどRC版より軽い感じがします
ワイが買ったのは64bit版です

いいね64bit版!
もうサクサクですわ メモリ今4Gなんですがもっと増やしたい願望がモリモリ出てきました
まぁ必要ないような気はしますが

んで、何より驚いたのはXPモード! バーチャルPC上で動かすXPなんですが、これそのままXP入ってるじゃないっすか!しかも無料なんてゲーツ先輩は全く太っ腹だぜ
何か損して得した気分ですわ! いや損はしてないけどちょっと言ってみたかっただけdёsц☆
あ、ただし3Dゲームは動きません ナンチャラナンチャラ3Dってやつが入っていないそうです

ごらんの通りオイラのおしゃれブログもこの通りバーチャル上で開けます
スゲーよね おっさんも初めて眞鍋かをりさんを見たときの衝撃をうけておりました
無題3
64bitで心配だったのは今まで使ってたソフトの相互性
だけど、オイラが使ってるソフトはほとんど動いてます
あ、800円で買ったキャメラは動かなかったなドライバの関係だとおもうけど
でもカメラはほとんど使ってなかったので別に動かなくともイイかな
800円で買った安物だし

XPから急に7使ったらUIが違うのでちょっとまごつくかも知れないけれど、良いかもしんないよ?
オイラは64bit版をおすすめします
ただしドライバ関係が32bit版に比べて充実して居ないのでその辺はよく調べてから買ってくださいね
オイラからのお知らせでしたー
2009-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チコちゃんお久です=^∇^*= 

いいな~Windows7にしたいな~。

ところで 小耳にはさまったんですけど…
XPで作成したUSBメモリに入れたファイルを開けないのがあるとかないとか
 その逆もあるとかないとか… ちょっと心配。
なんちて まだ当分XPなんですけどね(^∇^ゞ
2009-11-01 20:32 | パン粉 | URL   [ 編集 ]

パン粉さんへ 

windows7いいっすよー 毎日がサクサク祭りです
XPで作成したファイルが7で開けないのは、何かのアプリでファイルを作成したんでしょうけど7の方に、そのアプリのプログラムをインストールしてないか、7の方に相互性がないんでしょうね
こー言うことがあるので注意が必要です
絶対に必要なアプリだと困るよね
が、しかし!そんなときの為にXPモードがあるのです!
7で動かないアプリもXPモードなら動く可能性もありますよ!
動くという保証はありませんが・・
(´∀`*)ウフフ
2009-11-02 18:10 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
