
--------(--)
 

牡蠣祭り

最近っていうか、ここ数年全くツキがないおっさん

今日も独身男性の悲しさを背中に漂わせながら一人買い物に行くのだ!

何にしようかしら、アタイはうどんよりそば派だわ♡
などと新妻役のおっさんが心の中でつぶやきながら買い物してると、なんといきなり水無生牡蠣が298円という超特価じゃないっすか!
これは安い・・ゴクリ・・・

説明しよう、おっさんは安めぐみさんと同じぐらい牡蠣が好きなのだ!

ワイは牡蠣が好きなんや この超特価価格の牡蠣をワイにも1つください!ってレジの人に心の中でつぶやきながらゲットしてきました

塩できちんと女性を扱うようにやさしくモミモミしてから早速いただきます
なんじゃこのぷりぷり感!もう口の中がぷりぷり祭りじゃーーーーー
もうね、大変美味しゅうございます

あ、家のおっさんの生牡蠣の食べ方は変わっててドレッシングの青じそあるじゃん、それかけて頂くのが何より好きなのね
これは本当に美味しい!嘘だと思って是非試してみてください! 至高のメニューに載せても海原雄山は許すと思う
あ、やっぱりおっさんに嘘つかれた謝罪を要求するって言うのはなしでお願いします
おっさんは、叩かれ弱いので

凄く美味しかったので約半額で買ってきた焼き鳥と記念撮影しましたw
2009-11-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-18 23:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-19 00:49 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-28 21:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 21:41 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
