
--------(--)
 

やぁみなさん半年ぶりぐらい

みなさん お久しぶりです

随分とお休みをしてしまいました

実はさ・・・家のおっさんすっかり体調壊しちゃってさ全然動けなくなってしまったの
いや動けるんだけどだるくてだるくて何もやる気がしない 立っているだけでフラフラしてぶっ倒れそうになるの
3月頃からかな?美女に痴漢されてて恥ずかしくて声が出せないってイメージトレーニングしている時のおっさんぐらい体が動かなくなっちゃってさ・・・
ほらその頃異常に寒暖の差があった時期だったじゃん異常気象で
あのときからですわ・・・

他にもいきなり心臓がドドドドドドドってジョジョで新たなスタンド攻撃された時の効果音なみに心臓の鼓動が思いっきり早くなったりしてさー
別に息をとめる修行しているわけでもないのに息苦しくなったりしてさー
救急で見てもらったんだけど原因不明って言われた
そんなことが2度ほど

んで病院でちゃんと見てもらったら普通に持病が悪化してましたよ
薬もいっぱい増やされた・・・・orz

オイラもね1ヶ月前ぐらいピュッって血尿出しちゃってさ
おっさん思いっきりビビっちゃって急いでオイラをつれて動物病院に連行したのね
血尿は突発性のやつで特に心配がいらないんだけれど、その時検査してみたら腎臓だっけかな
肝臓だっけかな
数値が悪かったんだよね・・・・
だから今は腎臓病対策がきちんとしているエサしか食べられなくなってしまいました
高いんだよね このエサ・・・4キロで6500円ぐらいした
本当に涙が流れる高さだよね 650円だったら良かったのに・・・・

もう病気の総合デパートですわ いや総合商社の方がカッコイイねビジネスマンみたいで

それにこの暑さでしょ?もうCPUファンが暴れ牛のように回り続けていますよ 毎日
オイラんちはエアコンなしのエコ住宅なんだけど、もうマジで死にそう
太陽さん今年本気出し過ぎだよね・・・

んな訳でお休みしてたけど、おっさんも今年こそ腹筋を割る勢いで本気出すって意気込みなのでリハビリを兼ねてまた再開しようかなぁっと

毎日じゃなく休み休みになると思うけど、よろしくー


暑くて毛皮を脱ぎたいなぁって考えているオイラ
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
