スポンサーサイト

--------(--)
 

バタリアン

今日は懐かし映画バタリアンを見ました。
その前の世代までのゾンビはジョージ・A・ロメロの映画のようにフラリフラリとゆっくり歩き野生の力で素早く動く自信があるオイラなんかは絶対捕まらない自信がありました。
当時小学生だったおっさんも大勢いたらヤバイけど、まばらなら、それこそ優雅にヒラリヒラリとかわせるはずって言ってたみたいよ?
おっさん・・・普通に無理だろ・・・って正直思ったけど何も言わずにフンって鼻息だけで適当に返事しといたw

でもこのバタリアンはヤバイ!
思いっきり走って襲ってきたり、頭を攻撃しても死なない、細切れにしても駄目。
完全に殺すには焼却しか無いけれど死体を燃やした煙からまた薬品が漏れだして周りの死体を復活させてしまうって本当に絶体絶命な状態。
もう、こうなってしまったら、何をしても駄目だよね。
だって、どうやっても復活しちゃうし大量のゾンビには囲まれてしまってるし・・・
最近の映画ではドーン・オブ・ザ・デッドなんかも思いっきり走って襲ってきたよね。
どのゾンビでも走って襲って来るゾンビはやっぱ怖いっすわ。

この映画は明らかにB級映画の部類に入ると思うけど、何にも考えずに見れる映画だから疲れないし、今見ても結構楽しめると思います。
おすすめです。
スポンサーサイト
2005-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

脳みそクレクレ 

初めましてお邪魔します〇j乙
バタリアン結構面白い映画でしたよね?
当時小さかった(?)私はこの映画のタールマンに腰が抜けるほどの恐怖を味わった思い出があります(笑)
そうそう!ゾンビのくせに(?)動きが早いんですよね~そして退治の仕方が問題あったりで曲者なゾンビ達でしたよね(懐)

>最近の映画ではドーン・オブ・ザ・デッドなんかも思いっきり走って襲ってきたよね。

この映画のゾンビも速かったですよね!
「アンタ生前よりも速くなってない?!」ぐらいの速さでしたよね?(笑) 
ゾンビの中でまれに見る速さにビックリしました(笑)
やっぱりゾンビはのろのろ動いてて欲しいッス(´Å`;;A)アセアセ
お邪魔いたしました~~。
2005-10-09 11:55 | カエルヤッコ | URL   [ 編集 ]

初めまして。 

おおお、初めまして。カキコありがとうございます。このブログでは初めてのカキコですよ。てっきり誰も見てないの(´・ェ・`)カナーって思ってたところでした。
オイラもおかしいなぁっと思って何度もここをクリック、クリック、ダブルクリックのリズムで何度も確認してたらほぼ自分だけでカウンター回してました・・・orz
よかったらまた暇なときにでも読んでやってくださいね。

タールマンは印象的ですよね。
不良グループの番長みたいな人が急にタールマンにあって「なんだこりゃ」みたいなこと言った途端に頭をガブリって噛まれてしまうのを思い出します。
チェーンとかグルグル巻いてピアス空けまくりの番長なのに・・・弱っ、って思ったものでした。
走り回ってくるゾンビはやっぱり怖いっすよね。
オイラも(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルで見てましたよ
2005-10-09 19:26 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
