
--------(--)
 

フォーガットン

今日は、この間、フォーガットン借りてきたので、その感想を書こうと思います。

この映画はあんまり評判よくないよね。
オイラもおっさんもね、詳しくは知らなかったんだけど、評判悪いってことは知ってたのね。
でも、あんまり深く考えないで、ふ~~~~んぐらいで鼻くそホジホジしながら見ました。
人の意見に振り回されるて映画見てもつまんないもんね。
んで、感想なんだけど、やっぱり鼻くそホジホジしながらふ~~~~~んってぐらいでした。
いや、面白く無いことはないよ?
結構夢中で見れたんだけど、やっぱり、取り立てて凄く面白いって訳じゃなかった。
演出なんかもね、キレがあって良かったんだけど・・・
う~~~ん・・・
まぁ、見て損は無いです。
100円でレンタルしてる、おしゃれなレンタル屋さんがあれば借りてみてもいいかも知れんね。
おいらんちは、凄いド田舎なのね。
今日出会ったかわい子ちゃんの事を考えながら闊歩してると、すぐ田んぼに出ちゃって結局カエルとしか出会えないようなところなのね。
レンタル屋さんもあるんだけどそんなに立派なレンタル屋さんじゃないので旧作でも100円でレンタルしてくれないんですよ。
100円でレンタルしてくれるレンタル屋さん早く出来ない(´・ェ・`)カナー

ストーリーなんだけど、どんなのかというと、自分の子供が飛行機事故で死んでしまったんだけど、それを覚えてるのが主演のジュリアン・ムーア以外いないってストーリーです。
この後がサスペンスタッチなストーリーが巻き起こるんだけど、言っちゃうと詰まらなくなりそうなので、書かないで置きますね。

でもさ、題名のフォーガットンなんだけどさ、家のおっさんもね、物忘れが激しいときあるんだよ。
コーヒー入れてくるつもりが何故か冷蔵庫から牛乳持ってきたりしてさ。
しばらく考えて、おっさん急に思い出したように( ゚д゚)ハッ!って叫ぶと、
宇宙人や、宇宙人がコーヒーを牛乳にすり替えたんや・・・
怖いよーチコ、キッスしてーはい(´;゚;3;゚;`)んー
って来るときがあります。
もう重傷だよね?
2005-11-09(Wed)
 
NO.108「フォーガットン」(アメリカ/ジョセフ・ルーベン監督)
畏るべし!ハリウッドをも洗脳した大「仰天」映画!「シックス・センス」以来、もっとも衝撃的なスリラー!まあ、謳い文句なんかは、言った者勝ちだから、良しとしましょう。映画ブログの今年度仰天シネマベスト1をかざるであろう本作品ですが、結局、この映画がつくられた
[サーカスな日々]  2005-11-10 13:14

コメントの投稿

非公開コメント

うーん 

TBありがとう。
ちゃんとしたスタッフがあつまってるんですけどね。
うーん、というため息を残してくれた映画でした。
2005-11-10 21:23 | kimion20002000 | URL   [ 編集 ]

kimion20002000さんへ 

こちらこそ、TBありがとです。
そうなんですよね。
もうちょっと何とか出来そうな気が・・・
2005-11-11 08:49 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
763位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
