スポンサーサイト

--------(--)
 

映画の感想をまとめて

映画の感想ブログにも関わらずレビューをさぼってたオイラ
オイラのバカ 頭コツンッ
では早速最近みた映画の感想を書いちゃいます

ザ・ウォーカー
評判は芳しくないけどオイラはハゲ上がるほど凄かった!すれた感じ映像、雰囲気、デンゼル・ワシントンがスゲーんだ。悪者をターーーーってデカいナタで一瞬でバッサバッサと倒しちゃうの。テンションあがりますわぁ~
ただ、悪者が本を欲しがる理由が浅い。そこまでしても欲しいか?って思いました
でもオイラはとても面白かったです

アウトレイジ
前半は緊張感あってハラハラドキドキ。ただ、ずーっと全編通して同じような事の繰り返しで段々緊張感が薄れてきました
例えば、後半本当にギリギリの逃走劇とかあったら面白かっただろうなぁって思いました
いや逃走劇はあることはあるんだけど淡泊だなぁって感じました
でも面白かったよ

プレデターズ
新作のプレデターシリーズ。冒頭のクライマックス感は異常!うぁーーーーこりゃスゲーって思いました
もうね前半は凄く面白かった。訳も分からず見知らぬ土地に連れてこられて
ただ、後半は尻すぼみ・・・緊張感も薄れ演出脚本もおおざっぱな感じがしました

インセプション
バットマンシリーズのクリストファー・ノーラン監督の新作。家のおっさんが自分と生き写しだと主張して引かないイケメン俳優ディカプリオ先生も出てます
あと、ケン・ワタナベも出ているね
監督が独自に作ったルールに乗って物語は展開していきます。ストーリー展開も今までにない斬新なもので結構ハラハラドキドキでした
面白かったよ!この監督今まで見たことがないような映画作るの上手いよねメメントとか

エアベンダー
M・ナイト・シャマラン監督の新作
監督が今まで撮ってきたジャンルとは全く違う物。原作がアメリカのアニメらしいです
んー悪くはないと思うけどイマイチ ブルース・リー先生にヌンチャクで頭叩かれるぐらい危機一髪感があまりなかった
まぁつまらなくは無かったけど
次回につづく・・・って終わり方だったけど続編は作られるんでしょうか・・・
やっぱこの監督こー言う映画はやめてた方が良いと思う

ソルト
これは面白かった!ストーリー展開も単純で誰でも楽しめると思う
スゲーんだ ソルトが だって壁を蹴って一段上から振り下ろすようにゲンコツするんだぜ?
掃除道具とか身近にあるもので爆弾作っちゃうし
おっさんも興奮して俺大きくなったらアンジェリーナ・ジョリーになるって決意したほどです

さて、次はベストキッドかAチーム見ようかと思ってたけど家の近くの映画館だと両方吹き替えでしかやってないんだよね・・・
ほらオイラ字幕派じゃん 吹き替えで見ると本当にテンション下がるのね
いや吹き替えが好きな方を否定しないし良いと思うだけど、せめて字幕と吹き替えの上映を交互にするとかして欲しいな・・・
夜空に輝くお星様がオイラの願いかなえてくれるといいなぁ~
スポンサーサイト
2010-08-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<さっすが、おっさん、いっぱい見ていますねぇ。
私もソルトとインセプション見てきました。(もちろん字幕ね)
アンジーが大好きなんです。
面白かったけど2作目の予定があるのか
最後がチョット、でした。
ワンコを抱いて普通の生活をしていることで、
敵を全滅させたことを匂わせるとか
スタッフロールの後で、又、銃撃戦の中にいるソルトを映すとか
もう一つ、何か欲しかったです。
インセプションは面白かったんですけど
好きなタイプの映画では無いです
DVDが出たら、もう一回見るけどね(苦笑)

で、ベストキッドは観にいこうと思っていたのに
先日、ウィルスミスの息子のインタビューを見たら
偉そうで生意気なガキんちょじゃぁありませんか!
出鼻をすっかりくじかれた気分です(-_-;)
2010-08-16 12:02 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

ソルトとインセプション見てきましたか!
りぼんねこさんも字幕派と聞いてりぼんねこさんとは旨い酒が飲めそうだと、おっさんも偉そうにもご満悦でした

オイラもインセプションなかなか面白かったけどソルトの方が好き!
旦那が殺されてソルトのあのブチ切れ方!
あの目つき!
もう痺れましたわ
あの終わり方は続編あってもおかしくないよね
続編出来たら、ソルトのブチ切れっぷりを見にすぐ行くことを誓います

オイラ、インタビュー見てないんだけどウィル・スミスの息子そうだったんだ・・・
そら劇中でもいじめられますよ
でも見るかどうか迷い中です
吹き返しか上映していないので・・・
あー字幕だったらなぁ・・・
2010-08-16 15:06 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
