
--------(--)
 

検査の日

今日はおっさんの検査の日
朝ご飯を抜いてハラヘッタハラヘッタと連呼しながら行ってきました
そう血液を抜かれるためにね・・・

おっさんが通っている病院はここだ!
ババーーーーーーン キャーーーーーーーーーーー

そう、この廃墟では夜な夜な生き血を吸うと言う不気味な儀式がおこなわれている
おっさんは生き血を吸うことで異常な性的な欲求をみたす犠牲になったのだ!

って言うのは嘘です
今ね南館は耐震補強の工事中なんだ
この奥に本館があってそこは普通にやってます

んで行ってきたんだけど今日スゲー美女の看護婦みつけて、1分間に3回ほどチラ見してきました
彼女はおっさんと同じぐらいの身長
つまりおっさんがメートル法で言うと176CMなので、そのくらい大きい人でした
あっちむいてホイしたらホイの部分でグーで思い切り3Dで殴られそうな迫力でした
かわいかった

あとおっさんの病院でももう一つの楽しみ
院外処方で薬もらうときの何時も同じ薬局に行くんだけど薬剤師がスゲーかわいい
笑顔が良いんだ ウフフって
それを見ておっさんも思わずウフフって笑っちゃうの
かなりキモイよね

あーこの2人が俺を取り合って喧嘩になったらどうしよう・・・って心配するシュミレーションをするほどです
って、おっさんはそんなストーカー的な気質にだから彼女が出来ないだよ!
って思い切りビンタしておきました
もちろん爪を思いっきり出して 丁度蚊に食われたところをめがけて
むろんこの方々にはストーカー的なことは何一つしてませんよ
通院したときだけ1分間に3回ほどチラ見するだけで
それだけでも十分ですが

もしあなたの町でなんか1分間に3回チラ見されているなーっとか薬局でウフフって微笑んだら微笑み返して来たらそれは、家のおっさんかも知れません
ババーーーーーーン キャーーーーーーーーーーー
真夏のホラーですなぁ
2010-08-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

妄想も暴走するだけの元気があってよろしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お大事に☆
2010-08-31 21:16 | パン粉 | URL   [ 編集 ]

パン粉さんへ 

何時も蟻んこぐらいの価値しかないおっさん如きを励ましてくれてありがとう
言葉の片鱗からパン粉さんがどれだけ優しい人間かよく伝わって来ます

最近暑い日が続いてますがバテてませんか?
オイラはヘロヘロです
例のパワースポットで1日を過ごす日が多いです
来年こそはエアコンを導入するぐらい偉い人間になるっておっさんも息巻いてますがどうなることか・・・

今年の夏は異常だよネー
お互いに体には気をつけようネー
2010-08-31 22:35 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

<おっさん、先日は私のブログにコメントをありがとうございました。
今、実はチョット元気が無いので、お返事が遅くなっていてゴメンネ。
おっさんがブログに戻ってきてくれて
本当に嬉しいです。
おっさんもチコちゃんも、暑さに負けず頑張って。
お互い、無理せずボチボチ行こうね~(^_^)v
2010-09-04 01:20 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
