
--------(--)
 

チコが亡くなりました

チコが亡くなりました
今朝の5時頃だったと思います

僕はチコの名前を呼んで何度もまだ行くな!って叫んだんですが行ってしまいました
死んだ直後は胃に重いものを感じて頭の中が真っ白でしたが、今では何をやっていても知らないうちにチコのことを考えてしまいます

僕が帰ると車の音の違いで僕が帰って来たのが分かるのでしょう
玄関まで飛んできてクルクルと僕の周りを回って抱っこ抱っこってせがんできます

抱っこしてやるとまるで子猫のように自分の手を口にあててチューチューとすって甘えてきたりしていました

それからお尻を振ってからネズミのおもちゃに飛びついて満足げな表情

ここに書ききれないほど思い出があります
そのチコともう2度と会えなくなるなんて考えられません

しかも体調が悪くなったのは金曜の夜から
あまりにも急すぎる・・・

もっともっと、もっともっと思い出を作りたかった・・・

こっちは昨日降った大雪で道路状態が悪いので明日ペット霊園に行くことになりました

もうチコが亡くなってしまったし、このブログはここでおしまいにしようかと思います
最近は僕も新たな病気になってしまったりしていて殆ど更新してなかったしね・・

あまり人気のなかったブログだったけれど、みなさんありがとう

そしてチコ、ありがとう チコとの思いでは一生忘れないよ


2012-02-26(Sun)
 
まとめ【チコが亡くなりました】
チコが亡くなりました今朝の5時頃だったと思います僕はチコの名前を呼んで何度もまだ行くな!って叫んだん
[まっとめBLOG速報]  2012-10-26 08:38

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-03 01:09 |  |    [ 編集 ]

 

<チコちゃん、貴方とも随分長いお付き合いをさせて頂きました。
毎回可愛い写真に癒されました。
私も愛犬の旅助を亡くした時には体重が10Kg減るほど
悲しい毎日を過ごしました。
繊細で優しいおっさんの今のお気持ち、察するに余りありません。
チコちゃん、姿は見えなくなってしまったけど
おっさんの側でいつも見守ってあげてね。
チコちゃんがどこかで生まれ変わるか、私たちがそちらにお出かけするか
どちらにしても、又いつかお会いしましょう。
楽しい想い出をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
おっさんの心の平穏が一日も早く訪れますように。
2012-03-05 19:02 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

ご冥福お祈りします 

こんにちは。随分とご無沙汰しております。
チコちゃんとおっさんの日記読んでいました。
コメントして無かったけど(ごめんね)読んでいたよ。
久し振りに訪れたら悲しい事になっていて驚いています・・・私も数年前に愛猫を亡くしました21年の付き合いでした。悲しみはなかなか癒えない事だろうと思います。それでも時間がおっさんの心を少しでも癒してチコちゃんとの思い出が悲しいだけではなく、いつか楽しく明るく温かい思い出として感じられる様に願っています。

おっさん体調に響いてないかな?お体に気をつけてね。
日記大好きでしたよ。本当にありがとうございました。
2012-03-11 00:19 | カエルヤッコ | URL   [ 編集 ]

気がつかなくってごめんね 

今日知りました、ごめんなさい。

うちの猫は去年亡くなったので気持ち分かります。

今でも、お骨は納骨できません、側にいてほしいのです。

長い付き合いほど辛いものです。

チコちゃんのご冥福いのります。

あえて、おっさんと言わせて。

おっさんの幸せも祈ってます!
2012-03-27 18:44 | おうじ | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 15:32 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-11 15:36 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-30 15:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 15:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-28 22:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 19:33 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
964位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
